ロミロミの口コミ

カラダが軽い軽い!

ロミノハワイ様

先日はとても気持ちの良い時間をありがとうございました。

その日は午前中にハワイに到着して、チェックインまで時間もあったので、

飛行機で足もパンパンにむくんだ、とても疲れた状態で市内観光していました。
チェックイン後も、もうベットから起き上がるのもめんどくさいと思うほど、

クタクタの状態でマッサージをお願いしました。

私たちの所にきてくださったお2人とも、笑顔がステキで、

色々と気遣ってくださってるのが伝わってきて、とっても安心しました。
それにハワイアンな音楽もステキでしたし、強さの加減も何度も確認してくださり、

強いマッサージが苦手な私たちにはとても嬉しかったです。

もちろん気づいたら爆睡していました。
本当にリラックスできました。

でも1番ビックリしたのは終わった後です。

その後ロイヤルハワイアンセンターでご飯を食べる予約をしていたのですが、

さっきまではもう一歩も歩きたくない、いっそうのことキャンセルしようか

とまで話していたのに!

カラダが軽い軽い!
気分も良くなってヒルトンからロイヤルハワイアンセンターまで歩いて行きました!
まだバスもある時間だったのに!
なんだか自然と歩きたい気分になりました♪

ずーっと2人で「マッサージってすごいんだね!
毎日お願いしたいくらいだね!」
って話しをしながら歩いていました。

次回もハワイに行ったら、何よりも先に、ロミノハワイさんのマッサージを

お願いすること間違いなしです!
今度ハワイにいく友人にも絶対おススメします!
ぜひまたよろしくお願いします!

 

お客様名:佐藤様
マッサージ日:2016/11/07
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ

 

佐藤様

 

この度はロミノハワイをご利用いただき、

また大変素敵なご感想までいただきましたこと、

本当にありがとうございました。

 

佐藤様のメッセージは担当セラピストはもちろん、

スタッフ一同、大変微笑ましく、有り難く、拝読させていただきました。

 

マッサージ前の疲労がピークに達している状態から

終了後に感じていただけたお身体の軽さ、

歩きたい気分になっていただけるほどの

その違いがまさにロミロミの効果です。

 

今回ご体験いただきご納得いただけたことは

私共の喜びでございます。

ご報告本当にありがとうございました。

 

是非また佐藤様の癒しのお手伝いをさせてくださいね。

ハワイにて佐藤様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


ロミノハワイ スタッフ一同

佐藤様


スッゴク嬉しいメール 本当にありがとうございます。
拝見していて 私も とっても嬉しくなってしまいました。

飛行機に乗って おカラダに気圧もかかり 睡眠不足。
本当に 到着日は お疲れですよね。
それで 市内観光。お察しいたします。

でも マッサージのあと ヒルトンからロイヤルハワイアンセンターまで 歩かれたとは!!
私もビックリしちゃいました  ^^;

お疲れの時は いつでも 呼んでくださいね。
喜んで 伺わせていただきます❣️

次回 お二人にお会いできるのを 楽しみにしてますね。
ハワイに帰ってきてくださいね〜♡

担当セラピスト

 

佐藤様


こんにちは。
担当した私達&受付と共にホッコリした気持ちになる
素敵な感想メール、ありがとうございます。

 

バスもあるのに、歩きたい気分っという表現が、
まさに「癒しのロミロミ」効果がバッチリでしたね!!

 

お友達にもこの「幸せ感」のおすそ分けしてお伝えくださいね。
是非また、ご利用下さいませ。
ハワイにて、お待ちしておりますね。

 

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら