ロミロミの口コミ

主人は乗り気ではなかったのですが、 すっかりロミロミの気持ち良さに魅せられ大絶賛

担当セラピストさん大変お世話になりました!

Wi-Fiの設定が上手くできなくて連絡もギリギリになるなど

ワイ到着後トラブル続きで落ち着かない状態でした。

お二人のお陰でリラックスして施術をうけることができて、

私も主人も大満足でした。

最初主人は乗り気ではなかったのですが、

すっかりロミロミの気持ち良さに魅せられ大絶賛しています。

お陰で娘の結婚式も無事に済ませ観光も疲れる事なく

ハワイを満喫する事ができました。

良い思い出となりました。有難うございました。

 

お客様名:金田様
マッサージ日:2016/11/04
ご滞在先ホテル:シェラトンプリンセスカイウラニ

 

金田様

 

この度はロミノハワイのロミロミをご利用いただき、

また素敵なご感想までお寄せ頂き、本当に有り難うございました。

 

この度は娘様のご結婚おめでとうございます。

とても素敵な花嫁姿だったことと、想像致します。

 

ハワイ到着後はトラブル続きだったのですね。

長時間のフライトのお疲れと気疲れで大変でしたね。

そんな中でのマッサージで、金田様ご夫婦のお身体の

癒しのお手伝いができましたようで、安堵致しました。

 

最初乗り気ではなかったというご主人様にも気に入っていただけて

大絶賛というお言葉に、担当セラピストも大変喜んでおりました。

 

また是非ハワイにお越しの際は

ロミノハワイのロミロミでリラックスされてくださいね。

金田様とまたお目にかかれますことを心より願っております。

 

担当セラピストからもメッセージを預かりましたので

ご覧下さいませ。

 

ロミノハワイ スタッフ一同

 

金田 様

この度は、娘様のご結婚おめでとうございます。
慣れない地で、到着早々大変だったと思います。

せめてロミロミの1時間はトラブルを忘れて
リラックスして貰えたら、、と思って施術させていただきました。
今回のハワイ旅行が良い思い出になって、私達もとても嬉しいです
またハワイにいらした時は、是非お呼びください。
マハロ

担当セラピスト

 

金田様

ALOHA~

ご帰国早々、お忙しい中感想メールを頂戴いたしまして
誠にありがとうございます。

ハワイご滞在中、リラックスして頂けたようで大変嬉しいです。
ロミロミも気に入って頂けたようで良かったです。
ハワイにご旅行のおりには、又是非ご利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

マハロ♡

 

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら