ロミロミの口コミ

リラックスしたひとときをありがとうございました!

先日はありがとうございます。
到着後すぐにゆっくりできたからか、
時差ぼけもなく翌日は朝から動き回ることができたと

両親が話しておりました。

ただ少し寒かったと申しておりました。
部屋のエアコンを消しておかなかった、服を脱ぐと母へ伝えていなかった

わたしのミスですが…

リラックスしたひとときをありがとうございました!

 

お客様名:太田様
マッサージ日:2016/11/2
ご滞在先ホテル:アストンワイキキビーチタワー

 

太田様

この度は弊店をお選び頂き、
また感想をお寄せ下さりありがとうございます。

まずお部屋が寒かったとことに関しまして
担当セラピストの配慮不足で大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様にしっかり確認させて頂きたいと思います。

翌日からは時差ボケもなく、
ご両親様がハワイを満喫頂けたようで安堵致しました。

担当させて頂きましたセラピストよりメッセージがございますので

貼付させて頂きます。

次回ハワイへお越しの機会がございましたら
またお声掛け頂けると幸いです。
日々精進して参りますので、宜しくお願い致します。

ロミノハワイ スタッフ一同


こんにちは。

皆様ご無事に日本に帰られてなによりです。

当日はご主人を担当させていただきました。

痛みを感じるところがあられたようですが、

施術の際にはいろいろ痛みや強さをいろいろ教えてきただき、

一緒に施術をさせてだきましてありがとうございました。

教えていただき、施術の助けになりました。

翌日にはオプショナルツアーに行かれるとのことでしたが、

それも含めご旅行のお疲れは大丈夫でしたか?

日本は11月になりかなり寒くなられたと思います。

寒さによる痛み、お疲れも出やすいとおもいますが、ぜひ日々がんばって、

またみなさまでハワイにお体を癒しに来てくださいね。
お待ちしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら