ロミロミの口コミ

身体のむくみや疲れが解消されました

こちらこそありがとうございました。

 

ハワイ到着後の夜に利用しましたが、身体のむくみや疲れが解消され

翌日からの旅行を思いっきり楽しむことができました。

 

しかし、スタッフの方が予定時刻より10分前には

ホテルに来られたためお待たせしてしまい、

バタバタ始めることになったので、次回の反省点にしたいなと思いました。

 

またホテルの温度が低く設定されていたため、

マッサージ中も寒さを感じることがありました。

始める前に気温調節があれば、なおさら満足感が向上するのではないかと思います。 

 

総合的には、スタッフの方の応対や技術も素晴らしくとても満足しました。

本当にありがとうございました。

 

 

お客様名:西尾様
マッサージ日:2016/10/22

ご滞在先ホテル:シェラトンプリンセスカイウラニ

 

 

 

西尾様

 

この度はハワイ到着日のマッサージに弊店をお選び頂き、

また感想をお送り下さりありがとうございます。

 

西尾様の浮腫み、疲れを解消させて頂く

お手伝いが出来ました様で大変嬉しく思います。

 

「スタッフの方の応対や技術も素晴らしくとても満足しました。」

とのお言葉担当させて頂きましたセラピストも喜んでおりました。

 

またお部屋の温度調整に関しまして

貴重なご意見頂きまして、大変感謝致します。

西尾様からのご意見は今後の参考にさせて頂きます。

 

皆様のハワイ旅行が素晴らしいものになります様に

今後とも精進して参りますので、宜しくお願い致します。

 

ロミノハワイ スタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら