ロミロミの口コミ

飛行機で疲れた体にとても良く浸み込むマッサージ

ロミノハワイ スタッフ一同さま

10月13日にお世話になりました竹内です。
10月19日に名古屋へ帰ってきました。

当日はマッサージを施術していただきありがとうございました。
飛行機で疲れた体にとても良く浸み込み大変楽になりましたヨ。

施術者は、ベテランでとても親切に体をもみほぐしてくれました。
感謝いたします。

次回ハワイを訪問した際には又お世話になりますネ
90分コースがおすすめと伺いました。
来年5月を予定しています。

ではまた!
 

お客様名:竹内様
マッサージ日:2016/10/13
ご滞在先ホテル:ヒルトンホテル

 

竹内様

 

この度はご帰国後のお忙しい中、早速のお便りありがとうございました。

 

弊店のロミロミによりお身体が大変楽になったとの朗報に

セラピストもスタッフも、皆で喜んでおりました。

 

来年5月にハワイへお越しのご予定ですね。

次回は是非90分をお試しくださいね。

竹内様にまたお目にかかれますことを

心より願っております。

 

担当セラピストよりメッセージを預かりましたので

ご覧頂けると幸いです。

 

ロミノハワイ スタッフ一同

 

竹内様

 

この度はロミノハワイをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

感想メールを嬉しく拝読いたしました!

 

ハワイでは色々なサロンで

マッサージを受けたことがあると仰っておりましたが、

今回はご縁があって、ロミノハワイをご利用頂きました事、本当に感謝です。

 

次回ハワイにお越しの際はまた是非お会いさせて頂きたく思います

そして、ご主人様の楽しいお話、また是非お聞きしばがら

じっくりとお身体をほぐして差し上げたいと思います。

次回お会いできるしを楽しみにしております。

 

マハロ

担当セラピスト

 

竹内様

 

先日はロミノハワイをご利用頂き、誠に有難うございました。

 

ロミノハワイを数あるマッサージサロンからお選び頂き、ご満足頂け、

そしてわざわざメッセージを頂戴出来ましたこと、本当に有難く存じます。

 

竹内様のハワイ旅行のお手伝いを少しでもさせて頂けたこと

嬉しく思っております。

次回、竹内様がお越しになられるまでには、さらにご満足頂ける

マッサージをさせて頂けるように、日々励んでおきますね。

 

来年5月にまたお会い出来ますことを楽しみにお待ちしております

本当にありがとうございます。

 

日本も少しずつ気温が下がる時期かと思います。

どうぞお身体ご自愛くださいませ。

 

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら