ロミロミの口コミ

心も身体もしっかりと癒してもらいました

ロミノハワイ スタッフ一同様

 

10月12日にハレクラニでお世話になりました、五藤です。

昨日日本に無事帰国しまして、

とても有意義な時間を家族と共に、過ごせたと思います。

 

妻のサプライズでお世話になったセラピストさん!

本当に有難うございました。

心も身体もしっかりと癒してもらったと言っておりました。

色々な事、そして子供にまで気を使っていただき、本当に有難うございました。

 

また、ハワイに行った時には是非お願いしますね!!!

 

連絡のやり取りをさせてもらった、受付の方もとても丁寧で親切でした。

有難うございました。

 

スタッフの皆さま、本当に有難うございました!!!

 

お客様名:五藤様
マッサージ日:2016/10/12
ご滞在先ホテル:ハレクラニ

 

五藤様

 

ご帰国後のお忙しい中、早速素敵なお便りをいただき

ありがとうございました。

 

今回は奥様へのサプライズにロミノハワイをお選びいただき

大変光栄でございます。心よりお礼申し上げます。

また奥様にも喜んでいただけましたこと、私共も感無量でございます。

 

セラピストもスタッフも、五藤様に気に入っていただけましたことを

誇りにこれからも日々技術やサービスに磨きをかけ、

精進してまいりますので

次は是非ご家族皆様にもご利用いただけると幸いでございます。

 

担当させていただきましたセラピストよりメッセージを預かりましたの

ご覧下さいませ。

 

ロミノハワイ スタッフ一同

 

五藤様

 

嬉しいメールを頂きありがとうございました。

ご主人様の奥さまを思う優しいお気持ちに感動いたしました。

そんな素敵なサプライズに御一緒できました事いつまでも忘れません!

また、素敵なご家族でハワイにいらしてくださいね。ありがとうございました。

 

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら