ロミロミの口コミ

とても楽で、我ながら良い選択

ロミノハワイ

スタッフの皆さま

 

10月7日にシェラトンワイキキで施術していただきました朝山です。

御礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。

 

今回のロミロミは渡航前から本当に楽しみにしていて、

オーシャンフロントの部屋で施術していただいた時は至福の思いでした。

 

前回旅行した際の反省から、絶対に到着日にマッサージをしてもらおうと

思っていましたが、落ちつかない到着日に部屋まで来ていただけるのは、

とても楽で、我ながら良い選択をした、と思っています。

 

ロミロミも全身くまなくやっていただいて、強さといい、

的確に凝ったところをほぐしてくださって、とても心地良かったです。

 

気持ちよさのあまり後半は寝落ちしてしまい、ほとんど覚えていませんが。。。

次回ハワイに行くことがあれば、是非またお願いしたいと思います

 

帰国してからは、いつもの慌ただしい日常に戻り、先週のことが夢のように思われますが、

またハワイに行くために、日本での毎日を乗り切っていきたいと思います。

 

最後になりましたが、ロミノハワイの皆様の

ご健康と益々のお店のご隆盛をお祈りしております。

 

お客様名:朝山様
マッサージ日: 2016/10/07
ご滞在先ホテル: シェラトンワイキキ

 

朝山様

 

この度は弊店のマッサージをお受け頂き

また素敵な感想をお寄せ下さり、ありがとうございます。

 

担当させて頂きましたセラピストも大変喜んでおり

以下にてメッセージがございますので

ぜひご覧下さいませ。

 

またハワイにて朝山様にお目にかかれますことを

スタッフ一同楽しみにしております。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

ロミノハワイ スタッフ一同

 

朝山様


嬉しいメール、本当にありがとうございます!!

シェラトンの海の音が聴こえるオーシャンフロンとの素敵なお部屋でしたよね。

今でも お二人の姿が目に浮かびます ^ ^

 

マッサージ気に入っていただけて感激です。

一番お疲れの到着日!マッサージ必要ですよね。

ハワイ 思いっきり楽しまれたようで 良かったです。

 

日本はこれから寒くなりますが お身体に充分気をつけてお過ごしください。

寒さに耐えられなくなったら、いつでもお待ちしてますよ。

 

お二人でいらしてくださいね〜

 

担当セラピスト

 

朝山様

 

とても素敵なメッセージを頂き、ありがとうございます。

 

ハワイ到着日にお受けいただくのは本当に大正解です。

到着日のマッサージ、なかでも特にデトックスコースは

長時間の移動で滞った血液やリンパの流れを

良くして、むくみと疲れの両方に効果を発揮しますので、

効果抜群なんです。喜んでいただけた事が何より嬉しいです!

 

また是非ハワイにお越しになった際にも

ゆったりとした時間の流れのなかで癒しのお手伝いをさせてください。

慌ただしい日

朝山様にお目にかかれる日をハワイにてお待ちいたしております。

 

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら