ロミロミの口コミ

とてもリラックスできて、身体の調子も終始、良かったです。

こんにちは!

 

今、日本は10月3日(月)13:30 曇りです。

 

今回、到着日と帰国前にロミロミをお願いさせていただきました。

 

とてもリラックスできて、身体の調子も終始、良かったです。

 

奥さんも大満足でした。


また来年も旅行することができましたら、

ぜひ担当セラピストさんにお願いしたいと思っております。

 

本当にありがとうございました!

 

担当セラピストさんとスタッフの皆さんに感謝です!

 

お客様名:小笠原様
マッサージ日:2016/09/24
ご滞在先ホテル:Aqua Skyline at Island Colony

 

小笠原様

 

この度はご帰国後のお忙しい中、素敵なご感想をお寄せ下さり

誠にありがとうございました。

 

お二人のお身体の調子が終始良かったという嬉しいご報告に

担当セラピストもスタッフも、大変有り難く拝読させていただきました。

万全な体調だと、ハワイ満喫度も違ってまいりますよね。

この度もお役に立てました様で嬉しく思います。

 

是非また小笠原様ご夫妻とお目にかかれますこと、

心より願っております。

 

担当セラピストよりメッセージを預かりましたので

ご覧下さいませ。

 

ロミノハワイ スタッフ一同

 

小笠原さま〜♡

 

今回も ロミノハワイをご利用いただき 

本当にありがとうございました!!

お二人にお会いできて めちゃくちゃ嬉しかったです (=∩_∩=)

アイコロのエレベーター前でも 奥様にばったりお会いしましたよね。

 

今回も ハワイを満喫されたようですね。

旦那さま 本当に真っ黒に日焼けされましたよね。

まるでロコになっていました ^^

 

仲の良いお二人の姿が 今でも目に浮かびます。

また 来年お待ちしておりますね〜  o(´▽`*)/ ♪〜♪

 

担当セラピスト 

 

小笠原様

 

この度は後滞在中2度もマッサージを受けて頂きまして、

ありがとうございます。
またお会いでき、お二人にリラックスしていただけたこと、
そして快適なハワイ旅行のお手伝いが出来ましたこと、

心より嬉しく思います!
またお会い出来る日を心待ちにしております。
日本はそろそろ寒くなってくるでしょうから、

お身体に気を付けてお過ごしくださいませ。
ありがとうございました。
Mahalo!

 

担当セラピスト 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら