ロミロミの口コミ

リラックスした中でのロミロミ体験

ロミノハワイ スタッフの皆さま

 

9月7日に親子二人でロミロミを体験させていただきました、岡と申します。

 

到着日の夜で、とても疲れており

あまりの心地よさに、施術が始まってすぐに深い眠りに陥ってしまいました(笑)

 

お部屋でやっていただけたので終わってすぐに休むこともできましたし

料金を事前にチップ込みの金額でお知らせしていただけていたのも助かりました。

 

スタッフも日本の方だったので、おしゃべりもできたし

リラックスした中でのロミロミ体験本当に良かったと思います。

 

またハワイ旅行の折には

ぜひ利用させていただきたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

お客様名:岡様
マッサージ日: 2016/9/7
ご滞在先ホテル:MAILE SKY COURT

 

岡様

 

この度はご帰国後のお忙しい中、

素敵なご感想をお送りいただきありがとうございました。

 

今回は親子様でのご利用だったのですね。

セラピストとのおしゃべりを交えながら

リラックスしてロミロミをご堪能いただけましたこと

大変嬉しく存じます。

 

マッサージからお会計までストレスなく

快適にご利用いただけましたようで安心致しました。

本当に良かったというお言葉、感激でございます。

 

是非また次回のハワイでもお二人で

ロミノハワイをご利用いただけると幸いでございます。

 

担当セラピストよりメッセージを預かりましたので

ご覧下さいませ。

 

ロミノハワイ スタッフ一同

 

岡様

 

この度はロミノハワイをご利用下さり、ありがとうございました。

またお忙しい中感想メールを下さりありがとうございます。

リラックスして頂けたようでとても嬉しいです。

お二人とても仲が良さそうで私も癒されました。

またハワイにて岡様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

担当セラピスト

 

岡様

 

この度はロミノハワイをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

親子でいらしたのですね。

お母様がお若く見えて、お友達かご姉妹か。。。想像しておりました!

リラックスして頂きましたようで、本当に嬉しく思います。

 

次回ハワイにお越しの際はまた是非お会いさせて頂きたく思います

そして、じっくりとお身体をほぐして差し上げたいと思います。

次回お会いできるしを楽しみにしております。

 

マハロ

 

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら