ロミロミの口コミ

本当に天国のようでした。

ロミノハワイ 

担当セラピストさんへ

 

8月23日にロミロミをしていただいた後藤です。

ハワイ到着日の疲労を癒してくださってありがとうございました!

長旅でむくんでいた足が、驚くほどスッキリしました!

施術を受けている時間は、本当に天国のようでした。

気持ち良すぎて、何をお話ししたか、

あまりはっきり覚えていないのですが(すみません)

優しい声かけをしていただいて、素敵な音楽を流していただいて

最高の時間でした。

本当は、もう一度受けたかったのですが、

予定を詰め込み過ぎてしまいました(笑)

次回、ハワイを訪れる時は是非また、利用したいです!

 

お客様名:後藤様
マッサージ日:2016/08/23
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー

 

後藤様

とても嬉しいご感想をありがとうございました。

長時間の飛行機移動でとてもお疲れのことだったと思いますが

癒しのお手伝いができまして嬉しい限りでございます。

 

ロミノハワイのロミロミを気に入って頂け

最高のお時間を過ごして頂けたようで大変光栄です。


担当させて頂きましたセラピストもとても喜んでおり

後藤様へメッセージがございますので貼付させて頂きます。

ご一読くださいませ。


ロミノハワイ スタッフ一同

 

後藤様

 

素敵なメッセージをありがとうございます!

『天国のようでした』とおっしゃって頂き、
後藤様にそのように感じていただけたことが
セラピストとしてとてもありがたく、嬉しいです。

マッサージ中の幸せそうな表情がとても可愛く、
後藤様が『幸せです』と微笑んでいた姿に
私も癒されました。

今回は予定もいっぱいのハワイ旅行楽しめたようで何よりです。

またハワイにお越しくださいね。

お目にかかれますことを楽しみにしています。

ありがとうございました。

 

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら