ロミロミの口コミ

しっかりと圧の入ったマッサージには非常に満足致しました。
ロミノハワイ様

先日はお世話になりました。
15日のマッサージをキャンセルしてしまって大変申し訳ありませんでした。
私達も日本でも様々なオイルマッサージを受けております。
正直日本のオイルマッサージのレベルの低さを感じてしまいました。

力を入れずにただ表面をさすり流すだけの
あまり学ぶことなしに少しの研修を受けただけで
仕事につかせてしまう企業側の無責任さや
プロ意識の育たない土壌など色々な事を考えさせられてしまいました。
正直日本のようにさするような表面を流すような
マッサージなのだろうと思っておりましたが、
ベテランのような方達がいらして
しっかりと圧の入ったマッサージには非常に満足致しました。

来年もまた行こうと話しております
その時は是非お楽しみにしたいと思っております。
今回はキャンセル料をお支払しなかった事大変申し訳なく思っております。
またお目にかかれること楽しみにしております。
ホノルルも暑いと思いましたが日本に戻ったらもっと暑かったです

お客様名:佐藤様
マッサージ日:2016/07/14
ご滞在先ホテル:アストンワイキキビーチタワー

佐藤様

この度は弊店をご利用下さり
また感想をお寄せ頂きありがとうございました。

日本でマッサージをたくさん受けていらっしゃる佐藤様に
弊店のロミロミマッサージをご満足頂けました様で大変嬉しく思います。

2日目のマッサージは大変残念でしたが、
次回またハワイにお越し頂いた際にお目にかかれますことを
スタッフ一同楽しみにしております。

今回以上に佐藤様にご満足頂けます様に
日々精進して参ります。

これから暑さが厳しい季節ですので
どうぞ、お体にはお気をつけ下さいませ。

今後とも宜しくお願い致します。

ロミノハワイ スタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら