ロミロミの口コミ

ロミロミの効果は本当にすごいです

こんにちは。

返信が遅くなり申し訳ございません。無事、日本へ帰国しましたが、ハワイの余韻に浸っています。

今回もとても気持ちが良く、癒しの時間を過ごせました。

と言っても、ほぼ眠っていたのですが。。でも、目覚めた時には体はスッキリ!ダイヤモンドヘッド登頂で痛めた腰もラクになっていました!

ロミロミの効果は本当にすごいです。

今回は母だけでなく、叔母も一緒だったのですが、日本で色んなマッサージを受けている叔母が初めて眠ってしまった と嬉しそうに言っていました。

今回の旅行のメインイベントの1つがロミノハワイさんのロミロミだったので、みんなが喜んでくれて本当に良かったです。

次回ハワイへ行く際も、ぜひよろしくお願い致します。

ありがとうございました。



お客様名:藤田様

マッサージ日:2016/07/12

ご滞在先ホテル:エンバシースイーツ

コース名:ロミロミ120分


ロミノハワイよりお返事

 

藤田様

今回も弊店をご利用下さり、また感想をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

ご家族の皆様でのハワイ旅行で少しでも弊店のロミロミマッサージがお役に立てました様で担当させて頂きましたセラピストも安堵しておりました。

日本でいろいろなマッサージを受けていらっしゃる叔母様にも喜んで頂けました様で大変嬉しく思います。

次回ハワイにお越しの際もぜひご家族でのイベントの一つに弊店のロミロミマッサージを加えて頂ければ幸いです。 皆様のお越しをスタッフ一同楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同


セラピストよりお返事


藤田様

ALOHA!皆様ご無事のご帰国で安心致しました!

お忙しい中、早速の感想メールを頂戴致しまして心よりお礼申し上げます。ご旅行のメインイベントが、ロミロミだと言って頂けて最高です。

ご家族皆様に、ハワイのロミロミをご堪能頂けてとても嬉しいです。これからも、ますます腕を磨いて皆様にお会い出来る日をお待ち申し上げます。

どうぞ宜しくお願い致します。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら