ロミロミの口コミ

日本人のセラピストで大変満足
スタッフの皆さま

こんにちは。
昨日日本に帰国しました。
今回初めて利用させていただきましたが、
日常の疲れに加え、フライトの疲れもまとめて初日の夜に取ることができ、
翌日から元気に滞在することができました!

日本語でコミュニケーションをとりながらやっていただけるので、
細かいリクエストにも応えていただき大変満足しています。

今後は難しいかもしれませんが、オイルの種類を選べるとより良いなぁ…と思いました。
(香りや目的(スリミングやリラックス等)に応じて)

次回ハワイに行く際も利用できたらと思います。

ありがとうございました!

お客様名:古川様
マッサージ日:2016/07/09
ご滞在先ホテル:ホリデイインワイキキビーチコマー

古川様

帰国されたばかりのお忙しいところ
ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

ロミノハワイのロミロミがハワイを元気に過ごせる
お手伝いができましたのなら大変光栄でございます。

アロマにつきまして、当店の別メニューになります
デトックスロミロミというコースの方でアロマオイルをお楽しみ頂けます。
種類は以下の2つとなりますので、次回ハワイへお越しの際には
アロマオイルを使ったデトックスロミロミを是非ともお試しくださいませ。

☆ラベンダー☆
リラックス効果が高く、肩、腰のコリを和らげてくれます。

☆グレープフルーツ☆
フレッシュな香りで皮下脂肪セルライトを溶かし引き締まり効果が期待出来ます。

大変ご満足と嬉しいお言葉も頂き、
担当しましたセラピストもとても喜んでおります。
古川様へのメッセージを貼付させて頂きますので
ご一読頂けると幸いです。

ロミノハワイ スタッフ一同


古川様

こんにちは。
日常&フライトのお疲れが取れて、
快適なハワイ旅行を楽しんで頂けた様子で、
担当した私達も嬉しいです。

是非、次回のご利用、
ハワイにてお待ちしておきますね。

担当セラピスト


古川様

ALOHA〜

ご帰国早々に、感想メール頂戴致しまして本当にありがとうございます。
ロミロミで、ハワイのご旅行をよりエンジョイして頂けてとても嬉しいです。
オイルに関する貴重なご意見もありがとうございます。

又機会がございましたら
是非ご利用頂きますよう宜しくお願い致します。
心よりお待ちしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら