ロミロミの口コミ

ロミロミ、最高でした。
ロミノハワイ様

ハワイから日本に帰国し、仕事に出勤しています。
一気に現実に戻りました(笑)
又、ハワイに行く為に普段は仕事頑張ります。

ロミロミ、最高でした。ホテルのベットでどんな風に施術して
くれるのかなと始まる前は不安でしたが、とても気持ちが良く
て半分終わった時点で寝落ちしました。

あっと言う間に準備をし、颯爽と帰って行ってとても爽やかでした。
私はロミロミが体に合ってるらしく、
ハワイ初日にロミロミをやるとその後ずっと普段の肩こりが無くなり、
快適なハワイ旅行が満喫出来ます。

来て頂いた人の技術も高く、ロミノハワイさん、最高でした。
次回ハワイに行く事があってもお願いしたいと思います。
来年はNYに行こうと思っているので、ハワイは2年後かなあ。
その間にハワイにも行けたら最高なんですが(笑)

お世話になり、ありがとうございました。

お客様名:上野様
マッサージ日: 2016/07/09
ご滞在先ホテル:シェラトン・プリンセス・カイウラニホテル

上野様

ご帰国後のお忙しい中、
感想をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

この度は初めてのマッサージに弊店をお選び頂き、
また肩のお疲れを癒して差し上げることができました様で
大変嬉しく思います。

担当させて頂きましたセラピストから
メッセージがございますので、以下にて記載させて頂きます。

毎日お仕事でお忙しいことと思いますが、
お体にはお気をつけて、頑張ってくださいね。

また上野様にお目にかかれますことを
スタッフ一同楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同


上野様

この度はご丁寧にメッセージを頂きましてありがとうございます。
私達のマッサージにご満足頂けたようで何よりです。
ぜひ2年後ハワイにいらして、またマッサージを受けて下さいね。
またお会いできる事を楽しみにしております。

日本は猛暑が続いているかと思いますので
熱中症などどうぞお体にお気をつけ下さいね。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら