ロミロミの口コミ

セラピストがとっても上手でした
ロミノハワイ様

その節は大変お世話になりました。

母へのプレゼントとして今回利用させていただきましたが、大好評でした。
来ていただいたセラピストの方がとっても上手だった!と母が大絶賛しておりました。

部屋の中にいい香りが漂って、ゆったりとしたハワイアン音楽にとにかく癒されたようです。
セラピストが日本人ということで安心して受けることができたようで、頼んで良かったです。

どうもありがとうございました。
またハワイに旅行する際には今度は自分も受けてみたいと思います。

お客様名:小曲様
マッサージ日:2016/06/22
ご滞在先ホテル:アウトリガーリーフ

小曲様

とても嬉しいお便り、本当にありがとうございます。

お母様にプレゼントされたロミロミ、ご満足頂けて安心致しました。
素敵なプレゼントになりましたなら、大変、光栄です。
セラピストも安堵しており、また、とても喜んでました。

下記にて担当セラピストよりメッセージが届いております。
ご一読下さいませ。

また、ハワイにお越しはお母様とご一緒にロミノのマッサージを
ご体験ください。
体調にお気をつけて、ご自愛くださいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同


小曲様

こんにちは。
お母様がロミロミを気に入って頂けた様で
担当した私はとても嬉しいです。

「遅くなった母の日のプレゼント」とお聞きしておりましたので、
小曲様の日頃のお母様への感謝のお気持ちをお伝えする
お手伝いが出来て、任務完了ですね(笑

素敵なご家族で良いですね。
お隣で寝てらした、妹様にもよろしくお伝え下さいませ。
是非、次回は旦那様とご一緒に
ご家族皆さんがお受け頂けたらと思います。

ハワイにてお待ちしておりますね。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら