ロミロミの口コミ

昨年同様、素敵な時間

スタッフ一同様

昨年に引き続き今年も利用させていただきました。
昨年は60分でお願いしましたが、もっと気持ちよくなりたいと思い、
今回は少し欲張って90分でお願いしました。

期待を裏切る事無く、とても気持ちよく90分あっという間に過ぎてしまいました。
(また寝てしまいましたが…)
終わった後はとてもリラックスして寝ることができました。

昨年と同じセラピストの方を指名させていただいたので、ドアが開いて顏を見た時に
久しぶりって思ってしまいました(笑)

担当セラピストさんに宜しくお伝え下さい。
また宜しくお願い致します。

昨年同様、素敵な時間をありがとうございました。

お客様名:吉原様
マッサージ日: 2016/06/14
ご滞在先ホテル:シェラトン・プリンセス・カイウラニ

吉原様

今回も弊店をご利用下さり、
また素敵な感想をお送り頂きありがとうございました。

担当させて頂きましたセラピストも
吉原様に再開でき、本当に嬉しそうでした。
代表しましてセラピストよりメッセージがございますので
ぜひご覧下さいませ。

またのご連絡を心よりお待ちしております。

ロミノハワイ スタッフ一同


吉原様

今回もご予約いただきありがとうございました。
90分をお受けいただき、終わってからもリラックスできて、
マッサージの余韻を味わっていただけたようで、とても嬉しいです!
私たちセラピストもまたお二人のお顔を拝見できて
『おかえりなさい!』という気持ちになりました!

また来年も元気にお会いできることを楽しみに
お待ちいたしております。
日本の夏を元気に乗り越えてくださいね!

セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら