ロミロミの口コミ

マッサージのプレゼントを母も祖母も本当に喜んでいました

先日は、祖母と母の施術をしていただき、ありがとうございました!
祖母は、初めての海外で飛行機の中では眠れなかったようですが、
到着後からさらに歩き回りとても疲れていたようです。

そこに、マッサージをしていただけたので、とても体が楽になった!本当に幸せだった!
と話していました。エステティシャンの方にもとても親切にしていただいたようで、
本当に喜んでいました。

母も私の結婚式の前だから少しでも顔をスッキリさせたいと言っていたので、
デトックスのコースを選んだのですが、顔がスッキリしてるでしょー?!
肩がすごく張っているって言われたよー!スッキリしたー!と
すごく喜んで話してくれました。

日本人のエステティシャンということもあり、
気を使わずにリラックスできてよかったようです。

ロミノハワイさんにお願いして本当によかったです。
またハワイに行く際はお願いしたいと思いました。
今度は父も一緒にお願いしたいと思います。

本当にありがとうございました!!!

お客様名:榎本様
マッサージ日:2016/05/2
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー

榎本様

お忙しい中、お便りをお寄せくださりありがとうごいます。

お疲れを癒やすお手伝いができました事、とても光栄でございます。
安心して受けて頂き、リラックスして頂け、嬉しい限りでございます。

セラピストもメッセージを拝見し、本当に喜んでおりました。

下記にて担当セラピストよりメッセージがお届いておりますので、
ご一読下さいませ。
また、ハワイにお越しの際はお待ちしております。
癒やしのお手伝いをさせて下さい。

ロミノハワイ スタッフ一同


榎本様

この度はお忙しい中、心温まるメッセージをいただきありがとうございます。
お母様を担当させていただきました、セラピストです。

お部屋にお邪魔した際には、お二人とも笑顔で迎えていただき、
疲れたご様子はお見受けしませんでしたが、やはりご到着日ということもあり、
体全体の流れが滞っているご様子でした。

肩や足がお疲れのご様子でしたが、リラックスしていただけ大変嬉しく思います。
また、娘さんからのプレゼントということで、
そんな素敵な機会にお役に立つ事ができ、とても光栄です。

日本にご帰国されて、またお忙しい毎日が続いていると思いますが、
皆様お体にお気をつけてお過ごしください。

またのお越しをハワイよりお待ちしております。
この度はロミノハワイをご利用いただき誠にありがとうございました。

担当セラピスト

榎本様

この度はロミノハワイをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
そして、素敵な感想を頂きまして本当に嬉しく拝読致しました。
当日お婆様を担当致しましたセラピストです。

今回は初めての海外旅行、マッサージを受けるのも初めてと伺っておりました。
すこーしだけ初めは緊張している感じもありましたが、
お話をさせて頂き、マッサージを始めますと
すぐにリラックスして頂けたようでした。

「飛行機では眠れなかった。」
と仰っていました通り、長時間の飛行機と旅のお疲れをお身体から感じました。
施術後は本当に喜んで下さり、翌日お孫さんの結婚式をとても楽しみにしている
様子で、お幸せそうだったお顔が印象的です。

ご結婚おめでとうございました!
またハワイに来られる際には是非お会いしたいと思います。
その際には榎本様もご一緒に3代の皆様で是非癒しのお手伝いを
させて頂ければ嬉しいです!

ありがとうございました!

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら