ロミロミの口コミ

マッサージはとても丁寧で本当に心地よかったです

メール頂き有難うございました。
無事帰国しました。
まだ楽しかったハワイの余韻に浸っております(^^♪

ホテルでのマッサージはとても丁寧で本当に心地よく、
着いた早々の疲れた体をほぐして頂きました。
その後のショッピング、食事が楽しくでき、
教えて頂いたレストランにも行きシーフードなど堪能してきました。

今回のハワイ旅行はとても良い思い出となりました(*^_^*)

次回も是非お願いしたいと思っております。
その時またお会い出来る事を楽しみにしております。 

お客様名:熊谷様
マッサージ日:2016/05/12
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ

熊谷様

ご帰国後のお忙しい中、
感想をお寄せ下さりありがとうございます。

ハワイにご到着してすぐにフライト等でのお疲れを
ほぐして差し上げることができましたようで
大変嬉しく思います。

ハワイでのショッピング、お食事が
とても楽しく過ごされたご様子がメールから伝わってきました。

まだまだハワイは魅力的なレストランや
アクティビティがございますので、
ぜひまた起こし下さいませ。
その際は弊店にもご連絡頂ければ嬉しいです。

熊谷様からのご連絡を心よりお待ちしております。

ロミノハワイ スタッフ一同


熊谷様

ロミロミマッサージの後で
ショッピング、お食事とハワイ旅行をの楽しい思い出を聞かせて頂き
私も嬉しく思いました!有り難う御座います。
又、ハワイでお会いできますことを楽しみにしております!

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら