ロミロミの口コミ

とても気持ちがよくお互い夢心地でした。
こんにちは。先日施術頂いた岡田夫婦です。

時間ギリギリに部屋に戻る形になり申し訳ありませんでしたが、
とてもいいサービスをして頂けて嬉しかったです。

マッサージはとても気持ちがよくお互い夢心地でした。
初日から嫁が首や肩のコリが酷く体調まで悪くなる有様だったのですが、
ロミロミマッサージを受けてからはコリ知らずでハワイ旅行を満喫する事が出来ました。
とても感謝しています。

またハワイに行くときはロミノハワイ様のサービスを利用させて頂こうと思いました。
本当にありがとうございました。

お客様名:岡田様
マッサージ日:2016/05/11
ご滞在先ホテル:アウトリガー・リーフ

岡田様

とても嬉しいご感想をお寄せくださり
誠にありがとうございます。

当店のロミロミ90分コースをご堪能頂けたようで
大変嬉しいお言葉にスタッフ一同感無量でございます。
次回のハワイ旅行でもまた癒しのお手伝いをさせて頂けると幸いです。

お伺いさせて頂きましたセラピストも喜んでおり
岡田様へメッセージを預かりましたので貼付させて頂きます。

日本は寒暖の差が大きい季節柄、くれぐれもご自愛ください。
岡田様のまたのお越しをお待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同


岡田様

このたびは ロミノハワイのロミロミを受けていただいて
本当にありがとうございました。

とっても 仲のいい お二人の姿が 今も目に浮かんできます。
リーフホテルの 素敵な広いお部屋でしたね~。
ハワイ 充分に楽しまれましたか?
やり残したことは また 次回のハワイ旅行に とっておいて
ハワイに帰ってきてくださいね❣️

また お二人にお会いできる日を
心から お待ちしておりまーす。

担当セラピスト

岡田ご夫妻さま

ロミノハワイのロミロミをお受けいただき、
ありがとうございました。
夢見心地でリラックスして頂けたようで幸いです。

奥様の肩こりもすっきりと解消されてハワイを快適に
満喫されたことが何よりも嬉しいです。

次回ハワイにお越しの際も疲れ知らずのハワイは
私たちにおまかせくださいね!
ハワイにてお目にかかれるのを心待ちにしています。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら