ロミロミの口コミ

出張ロミロミ、素敵すぎます!!!!
ロミノハワイ スタッフ様

先日は、お世話になりました。
お電話にて部屋番号を録音する際に、不手際がありお手数をおかけしました。
無事に日本に帰国して、すでにハワイ恋しくなっているとことです。

何度かハワイに足は運んでいるのですが、今回初めて利用させていただきました。
今までは、同行する彼を一人にしてしまう事に気が引けてロミロミやマッサージは
スケジュールに入れていなかったのですが、今回現地にて手にしたクーポン雑誌にて
彼が勧めてくれたため急遽お願いすることになりました。
(私は、すでに日本で受けてみたいな~と思っていたのでラッキー でした)

結果、今まで利用していなかったことを後悔しました・・・。
さらに、担当セラピストさんの声やBGMが気持ち良すぎて、寝てしまったため
施術内容をぼんやりとしか覚えていないのが残念。。。
それだけ気持ちよかったということです(笑)
自室でシャワーを浴びた直後に施術を受けれるし、メイクの心配もないし・・・
出張ロミロミ、素敵すぎます!!!!

今回は、帰国前日に組み入れてしまったのですが、
次回からおすすめの到着後すぐの施術を予約します。
そして、機中で寝れない彼にも受けてもらいたいと思います^^

本日から、友人がハワイに行くので早速ロミノハワイをお勧めしち ゃいました。
またどうぞよろしくお願いいたします。

お客様名:紺野様
マッサージ日:2016/05/08
ご滞在先ホテル:アウトリガーリーフワイキキビーチリゾート

紺野様

この度は素晴らしい感想をお送り下さり
本当にありがとうございます。

担当させて頂きましたセラピストも
紺野様からの感想をとても喜んでおり
以下にてメッセージがございますので、
ぜひご覧下さいませ。

女性のお客様にはもちろんですが、
ロミロミマッサージを受けた男性のお客様から感動のお声を
たくさん頂きますので、
ぜひ次回は2名様でご予約下さいませ。

ハワイにて紺野様からの
ご連絡を楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同


紺野様

帰国後のお忙しい中、感想ありがとうございます。
ハワイも変わらず良い天気が続いております。

マッサージを受けた気持を忘れずに私達に伝えて頂き
とても嬉しく思います。

今野様にお会い出来た事は素晴らしいご縁だと思います。
又、ハワイに来られる際は到着日に是非
スケジュールを立て下さいね。
お待ちしております!

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら