ロミロミの口コミ

子供がいても安心な出張ロミロミ

お陰様で楽しいハワイ旅行の思い出がたくさんできました。
ロミノハワイさんには、本当にお世話になりました。

日本から予約した1回目の施術は、日常の疲れがたまっていた身体を
心地よくほぐしていただき、本当に気持ちよかったです。

もう一度お願いしたいと思い、2回目の予約でしたが、
なかなかうまく連絡が取れなくて、ご迷惑をおかけしました。

なんだかんだでの2回目の施術も心地よく、うとうとしてました。
ホテルまで出張してくれるので、
子供たちのことも安心して施術を受けることができました。

またハワイに行く機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思ってます。
夫ともども感謝してます。ありがとうございました。
益々、腕に磨きをかけてご活躍ください。

お客様名:榊原様
マッサージ日:2016/03/28
ご滞在先ホテル:Holiday Inn Resort Waikiki Beachcomber

榊原様

この度はハワイご滞在中に2度ご予約下さり、
また素敵な感想もお送り頂き、誠にありがとうございます。

お子様がいらっしゃる榊原様ご夫妻に
弊店のロミロミマッサージで、
日頃のお疲れを癒して差し上げる
お手伝いができましたようで嬉しい限りでございます。

またハワイでたくさんの良い思い出ができました様で
本当に良かったです。
お子様も喜んでいらっしゃたでしょうね。

次回またハワイにお越しの際は
ぜひご連絡下さいませ。

榊原様からのご連絡を
楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同


榊原様

嬉しい感想メール、本当にありがとうございます!
私達セラピストにとって、何よりの励みになります。

今回は滞在中に2度のご利用、本当にありがとうございました。
ハワイは 思う存分 楽しまれましたか?
また次回のハワイ旅行にも、ぜひロミノハワイのロミロミを
ご予定に入れておいてくださいね。

再度お会いできる日を、楽しみにしております!!

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら