ロミロミの口コミ

素晴らしいロミロミマッサージ

先日は急な予約にも関わらず、
色々とご配慮いただいて手配してくださりありがとうございました。

担当セラピストさんに素晴らしいロミロミを施術いただきました。
おかげさまで次の日の友人の挙式にもすっきりとした身体で参列できました!
ハワイのゆったりとしたした空間で、マッサージしていただくというのは
他の温泉とかの旅行で施術してもらうのとはまた一味違った心地よさがありまして、
とても良い思い出となりました。

またハワイに行く機会がありましたら、是非お願いしたいです!
本当にありがとうございました!

お客様名:高村様
マッサージ日:2016/04/17
ご滞在先ホテル:シェラトン ワイキキ

高村様

帰国されたばかりのお忙しいところ
ご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます。

当店のロミロミが高村様のハワイ旅行の
良い思い出の一つに加えて頂けて大変光栄です。

デトックスロミロミは特別なコースになりますが
素晴らしいロミロミと仰って頂き、担当させて頂きました
担当セラピストもとても喜んでおりました。

以下にてセラピストからのメッセージを貼付させて頂きますので
ご一読頂けると幸いです。

ハワイにてまたのお越しを心よりお待ちしております。
季節の変わり目、くれぐれもご自愛ください。

ロミノハワイ スタッフ一同


高村様

とっても嬉しい感想メール 本当にありがとうございます。
今回は 90分の デトックス ロミロミを受けていただきましたね。

翌日がお友達の挙式ということでした。
ハワイアン ウエディング いかがでしたか。
素敵でしたでしょうね。

お若くてとってもお綺麗な高村様
次は高村様がハワイアン ウエディングかもしれませんね。

またお会いできる日を 心から楽しみにしていますね!
お元気で お過ごしくださいね~

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら