ロミロミの口コミ

憧れていたロミロミを体験出来た上に、素敵な人との出会い

予約も、問い合わせも、すべて、
日本語で当たり前のように出来るのが、本当に楽です。
来ていただいたセラピストさんは、
セラピストとしての技術はもちろんのこと、人柄も素晴らしい!
私の体の悪い所の普段から感じていた疑問に、豊富な知識で、
次々と答えてくれて、なるほどーと納得がいき、心がすっきりしました。
更に健康を維持するためのコツも教えて頂きました。実践しています。
ナチュラルで前向きな生き方の担当セラピストさんとの会話は本当に楽しくて、
ハワイのことをより深く知ることが出来、大好きになりました。
ついつい楽しくて、歩きまわり、疲れ過ぎた身体が帰宅するまで持ったのは
担当セラピストさんのロミロミのおかげです。
憧れていたロミロミを体験出来た上に、素敵な人との出会いがあって、
本当に嬉しかったです。
次は、いつ、ハワイに行けるかなーとそればかり考えてしまう毎日です。

お客様名:水越様
マッサージ日:2016/04/14
ご滞在先ホテル:WAIKIKI PARC HOTEL

水越様

お忙しい中、嬉しいお便りをおよせ頂き、本当にありがとうございます。

とてもご満足頂けたことがお便りを拝見伝わってきて、
担当セラピストもとても喜んでおりました。
大変、嬉しい限りでございます。

下記にて、担当セラピストよりメッセージが届いておりますので、ご一読下さいませ。
また、ハワイへお越しの際は、お待ちしております。

ロミノハワイ スタッフ一同


水越様  o(´▽`*)/
すっごく素敵な感想メール めちゃくちゃ嬉しいです!!
今回は 到着日にご予約を頂いていて 
偶然にもワイキキのファーマーズマーケットで再会!
日本にご帰国の前にも 呼んでいただき 
本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o
ご縁があるんでしょうね~♡

私の方こそ 水越様とお会いできて 本当に嬉しかったです。
お話しさせていただいて もう楽しくて 楽しくて。

優しい息子さんにも お礼を言いたいくらいです (*^-^)ニコ

次回お会いするのが待ちどうしいです!!
ぜひ ハワイに帰ってきてくださいね。
心から お待ちしています   o(´▽`*)/ ~♪

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら