ロミロミの口コミ

施術の質・料金体系共に最高ランク
昨年9月30日に利用した石塚と申します。
宿泊ホテルは、ホリデーインワイキキリゾートコマーです。

今年も夏休みを利用してハワイに行く予定です。
昨年の施術では、マッサージ関係にうるさい妻も大満足し
次回もと申しておりました。
担当のセラピストさんの応対にも満足しました。
よろしくお伝えください。
数多いロミロミ店の中でも、
施術の質・料金体系共に最高ランクと思っております。

今年は、9月にハワイ旅行を予定しています。
訪れた際は、また利用したいと思っています。
日程が決まったら、予約致しますのでよろしくお願いいたします。

お客様名:石塚様
マッサージ日:2015/09/30
ご滞在先ホテル:WAIKIKI BEACHCOMBER

石塚様

この度は素敵なご感想をお寄せ頂きありがとうございました。
担当セラピストも、石塚様のお声を頂戴し、
大変喜んでおりました。

また、弊店ロミロミを最高ランクとの
この上ないお言葉を頂戴し、
感謝感激でございます。

今年9月にまたハワイへお越しのご予定とのこと、
スタッフ一同、心より石塚様のお越しをお待ち申し上げております。

担当セラピストより、メッセージを預かりましたので
添付させて頂きます。
ご覧下さいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同


石塚さま

その節はロミノハワイをご利用いただきありがとうございました。
ご夫婦順番で受けていただき、奥様は足元、
ご主人は肩周りが大変お疲れのご様子でしたね。
翌日はダイアモンドヘッドに登られるということでしたが、
いかがだったでしょうか?
きっと良い思い出になったことと思います。
また、9月にハワイへ来られるとの事ですが、
懐かしいハワイを感じて、新しいハワイを見つけてくださいね。
お忙しい中メールをお寄せいただきありがとうございました。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら