ロミロミの口コミ

到着日ロミロミ、オススメ!

ロミノハワイご担当者様

3/17,21に受けさせていただきました。
ありがとうございました。
返信が遅くなりすみません。

到着日にフットロミロミで浮腫んだ足をスッキリさせてもらい、
帰国前日は全身ロミロミでデトックスしました。
今回は仕事での滞在だったので、
その合間に部屋に来てもらえることが大変ありがたかったです!

「到着日はすぐに遊びにいきたい」と思っていつも予定を詰め込んでましたが、
実際長時間フライト後、あまり寝れず時差ボケもある中の遊びもハードなもの。。
本当に到着日ロミロミ、オススメだと思いました!足も軽くなり、
ベッドで一息つくことで、ハワイ時間にリセットされてその後1日充実して過ごせます。

次回行った際もぜひ利用したいと思います。ありがとうございました!

お客様名:金子様
マッサージ日:2016/03/17&20
ご滞在先ホテル:Hilton Hawaiian Village

金子様

この度は感想をお送り頂き
ありがとうございます。

また到着日にロミフットマッサージ、
帰国日前日はデトックスロミロミとハワイご滞在中2度も
ご予約下さり、重ねてお礼申し上げます。

今回のハワイはお仕事でいらっしゃったとのことですので、
弊店の出張ロミロミマッサージで
そのお疲れを少しでも癒して差し上げることができましたら
光栄でございます。

以下にて担当セラピストからメッセージがございますので、
ぜひご覧下さいませ。

次回またハワイにてお会いできます事を
楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同


金子様

ご帰国前日にデトックスロミロミを担当させていただきましたセラピストです。
無事に日本にご帰国され、忙しい日々をお過ごしのことと思います。
  
今回のハワイはお仕事で大変でしたね!
本当にお疲れさまでした。
お疲れのお体もロミロミでスッキリしてハワイを楽しむ!
そしてご帰国前に受けられて、日本の生活復帰に備える!
重要なことですよね。

次回もぜひロミロミマッサージをご予定に入れてくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしております!!

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら