ロミロミの口コミ

母娘二人旅で、心身ともに癒されました

ロミノハワイ様

ハワイでは、大変お世話になりました。

母娘二人旅で、ハワイ到着日の夜にまずはお願いしましたが、
マッサージ初体験の母が、担当してくださったセラピストさんを気に入り、
滞在中、お忙しい中無理をお願いして、もう一度来ていただきました。
(私を担当してくださった方は、ご都合がつかず、2回目は別の方に来ていただきました)

ハワイ到着日は、旅の疲れもありましたが、 
来ていただいたお二人のセラピストさんには、心身ともに癒していただきました。
到着日に心身ともに癒されたことは、
今回の旅がとても楽しい思い出になったきっかけになりました。

また、2回目に来ていただいたセラピストさんも、大変いい方で、
おかげさまで滞在中は、体調がとても安定していました。
本当にありがとうございました。

母が高齢のため、また一緒にハワイへ行くことは難しいかもしれませんが、
もしまた訪れることができたときは、是非お願いしたいと思います。
おしゃべりな母とくすぐったがりの娘にお付き合いいただいて、ありがとうございました。
スタッフの皆様のますますのご活躍とご健勝をお祈りいたしております。

お客様名:原田様
マッサージ日: 2016/03/07&9
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキリゾート

原田様

ご帰国後のお忙しい中感想をお寄せ下さり
ありがとうございます。

この度は弊店のマッサージを気に入ってくださり、
ハワイご滞在中2度もご利用頂き、
重ね重ねお礼申し上げます。

弊店のマッサージで心身共に癒して差し上げる
お手伝いができました事、大変光栄でございます。

お母様を担当させて頂きましたセラピストより
以下にてメッセージがございますのでご覧下さいませ。

日本は桜の季節ですね。
どうぞ素敵な季節をお楽しみ下さい。

ロミノハワイ スタッフ一同


原田様

嬉しいメールをありがとうございました。
お疲れの中、お母様とのおしゃべりは
本当に楽しくあっという間の1時間でした。

2回も予約いただき感謝の気持ちで一杯です。
まだまだエネルギッシュでお元気なお母様です。
是非またハワイにお越しください。お待ちしています。
ありがとうございました。お元気で、

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら