ロミロミの口コミ

プチ贅沢なお部屋でのロミロミマッサージ
日本時間9日PM5:30千歳空港につきました。
ハワイでは、大変お世話になりました。

結婚して30年近くたち子供たちもやや手を離れて
昨年友達夫婦と「来年は、一緒に海外旅行でも行くか」という事で
今回1年計画でハワイ旅行となり、
下調べにてロモノハワイさんを知り、予約させてもらいました。

日頃仕事の追われているので、今回は、6泊8日のスケジュールを組み
ゆっくり過ごそうと思いましたが、
いざ予定を組むと毎日オプショナルツアーで満杯になり、
かなりハードスケジュールになりましたが、濃厚な旅となり
またロミロミで体もリラックスさせてもらい
2回目では、同級生夫婦の前田家もロミロミを
してもらって気持ちよかったと大変満足していました。

当然推薦した池田家も大満足です。
スタッフの皆さんも親切で気配りがよく感謝しています。

また来年以降ハワイ旅行に行く際は、宜しくお願い致します。
ロミロミハワイ様・スタッフ一同様の
ますますの発展と皆様のご健康を祈念いたしまして感想とさせてもらいます。





お客様名:池田様&前田様
マッサージ日:3月2日&6日
ご滞在先ホテル:シェラトン・プリンセス・カイウラニ・ホテル

池田様

この度は弊店をご利用頂き、
またハワイご滞在中に2度目のマッサージ
及び前田様にご紹介も頂きまして誠にありがとうございました。

池田様から素敵なお写真と感想メールを頂き、
お伺いさせて頂きましたセラピストはもちろんですが
スタッフ一同本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
重ねて御礼申し上げます。

メールを拝見させて頂き、ハワイでいろいろなツアーに参加され、
たくさんの思い出ができ、また弊店のマッサージで、
池田様、前田様のお疲れを癒して差し上げる
お手伝いができましたようで安心致しました。

担当させて頂きましたセラピストよりメッセージがございますので
以下にて記載させて頂きます。

北海道はまだ寒い日が続くと思いますので
どうぞご自愛下さいませ。

またハワイにてお会いできます事を楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同


池田様

この度は夫婦でロミノハワイをご利用頂きましてありがとうございました。
素敵な写真も一緒に送って頂いて、とても楽しい旅行になったのが 分かりました!

終わった時にお友達夫婦はロミロミしないのかしら?と思いましたが、
紹介して頂き、ありがとうございます!

ハワイは今年は冬が来ないで春になりそうだと思いましたが、
急に風が強くて、寒くなりました。
北海道に比べたらましかもしれませんが。。。
また是非ハワイに遊びに来てくださいね。

担当セラピスト

池田様

アロハ~

ご滞在中に再度、ロミノハワイをご利用頂きまして
本当に有り難うございます。
皆様、無事のご帰国で安心致しました。
最近とても寒いハワイに成りました。

早速のメールと、皆様お揃いのお写真有り難うございます。
ハワイってこんなに良いところなんですね。
楽しいハワイ旅行のお手伝いをさせて頂く事が出来よかったです。
又お会い出来る日を楽しみにしております。

担当セラピスト

前田様、池田様

アロハ

お便りありがとうございます。

日本に着いて早々に、お便りを頂きありがとうございます。

ハワイ旅行を楽しまれたご様子で、大変嬉しく思います。

日本は寒いと聞いております。
どうぞご自愛くださいませ。

またいつの日かお目にかかれる日を、
楽しみにしております。

担当セラピスト

池田様

先日はご利用いただきありがとうございました。
皆様の楽しそうなお写真も拝見させていただきました。
雑誌の読者モデルになりそうな、息の合った楽しそうなお写真でしたね。

当日は、お部屋に入った時からもう、みなさまの楽しそうな、
わくわくした空気の中で施術させていただき、
私たちも楽しくお仕事をさせていただいた気がします。

施術はご友人の奥様を担当させていただきました。
ハワイではいろいろな充実したスケジュールの中のお疲れもあったと思いますが、
マッサージでお疲れが軽くなられていたら幸いです。
せひぜひ、また皆さんでお越しくださいね。お待ちしております。

担当セラピスト:

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら