ロミロミの口コミ

迅速で丁寧な対応で大変助かりました。

ロミノハワイ
ご担当者様

お世話になりました。大塚です。

おかげさまで、楽しくハワイの日々を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

前日にもかかわらず、迅速にご丁寧にご対応いただき、大変助かりました。
料金体系も、チェックイン後のお手続きもわかりやすく、
お部屋まで来ていただけたので初めてのハワイでも安心して利用できました。

また、施術もとても丁寧で、フライトの疲れがとれました。
ハワイアンミュージックと波の音を聞きながら、夫婦でリラックスできました。
ご担当くださったセラピスト様にくれぐれもよろしくお願いいたします。

またハワイに行く際には、是非利用したいです。

どうぞよろしくお願いします。

お客様名:大塚様
マッサージ日:201/2/28
ご滞在先ホテル:モアナサーフライダーウエスティン

大塚様

ご帰国後のお忙しい中、
素敵な感想をお寄せ下さりありがとうございます。

この度はご結婚おめでとうございます。
挙式前のマッサージに弊店をお選び頂き、
また大塚様ご夫妻にご満足頂けましたようで安心致しました。

ハワイで楽しい思い出がたくさんできました様で
本当に嬉しいです。

担当させて頂きましたもセラピストも喜んでおり
メッセージがございますので、ご一読下さいませ。

ハワイにて大塚様ご夫妻に再度お会いできます日を
楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同


大塚様

こんにちは。初めてのハワイで最初のイベントが「ロミロミ」。
ご夫婦お二人とも気に入って頂けて、担当した私は嬉しいです。

その後も滞在中、楽しい出来事が沢山あったと思います。
またのご利用、ハワイにてお待ちしておりますね。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら