ロミロミの口コミ

もはやハワイ旅行に必須のプランになりました。
ロミノハワイのみなさま


こんにちは。ご丁寧にご連絡ありがとうございました。

本当に、今回もお願いして良かったです。


初めての子連れ旅行で、

夜子どもがロミロミの最中に騒いでしまうのではないかと心配したのですが

見事に寝てくれたおかげで夫婦揃って最高のリラックスになりました。


お部屋の連絡が遅くなってしまったのにきちんと時間通りに来ていただき、

いろいろと配慮もしていただけてありがたい限りでした。


飛行機の疲れもすっかり取れて、翌日からアクティブに行動できました♪


どうしても子連れだと外にマッサージに出ることはできないので

お部屋にきてくださるうえにとてもリーズナブルなロミノハワイさんは

もはやハワイ旅行に必須のプランになりました。


次にまたハワイ旅行にいくときにも絶対にお願いしようと思っています。

本当にありがとうございました!!!

お客様名:三浦様
マッサージ日:2016/02/19
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ

三浦様

ご帰国されたばかりのところ、
素敵なご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます。

お子様とご一緒の海外旅行は何かと不安なこともあると思いますが
ご夫婦お二人共にリラックスしてロミロミを堪能頂けたようで
安堵致しました。

ハワイ旅行の必須プランと仰って頂き、本当に嬉しい限りでございます。

担当しましたセラピストも大変喜んでおり
メッセージがございますので貼付させて頂きます。
ご一読頂けると幸いです。

また三浦様ご家族にお目にかかれます日を楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同


三浦さま  o(*^▽^*)o

とっても嬉しい感想メール ありがとうございます!!
ご夫婦で 順番にマッサージを受けていただきましたね。
お疲れをとって ハワイ満喫できたようですね。
良かったです  (*^-^)ニコ
今回は赤ちゃんと一緒で いつもとは違うハワイ旅行でしたね。

それにしても すっごく可愛いお子さん!!
もう 可愛くて 可愛くて 私もメロメロになっちゃいました (*^-^)ニコ
おとなしくて 愛嬌もあり、赤ちゃんのモデルさんみたいでしたね!
全然ぐずることもなく感心しました。

また次回は お子さんも成長してることでしょうね~!
拝見するのが 楽しみです。
子育て 大変だとは思いますが、後から思うと短い時間です。
思いっきり 楽しんじゃってくださいね ♡
また お会いできる時を 心から楽しみにしております。
お元気でお過ごしくださいね  o(´▽`*)/♪   

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら