ロミロミの口コミ

酷い肩凝りが軽く、肌もツヤツヤに。

河野邉です。ハワイでは お世話になりました。

以前から興味があったロミロミを体験することが出来て
感激しております。
ハワイ到着日に予約して本当に良かったです。

たった一度で酷い肩凝りが軽くなったばかりか、
毒素が抜けたとばかり、肌がツヤツヤになったのです。

私はピアノ講師をしているので、指圧には自信があります。
これを機にロミロミを本格的に学んでみようかと思いました。

フラの講師もしているのでチャントも多少出来ますので。
また来年お世話になると思います。
それまで これからハワイに行くフラシスターにも宣伝しておきますね。
毎回ハワイスタイルに出ているそちらの記事も楽しみです。

それではまたお会いする日まで。

お客様名:河野邉様
マッサージ日:2016/02/06
ご滞在先ホテル:ハイアット

河野邉様

この度は嬉しいお便りをお寄せ下さり
誠にありがとうございます。

ピアノ講師にフラダンスにと日本でお忙しい河野邉様に
弊店のロミロミマッサージで、
日頃のお疲れを少しでも癒して差し上げることができましたこと
大変嬉しく思います。

弊店にはマッサージスクールもございまして1日から体験できますので、
次回ハワイにお越しの際はご参考下さいませ。
http://lominoschool.com/schedule

担当させて頂きましたセラピストより
メッセージがございますので、ご一読頂けると幸いです。

今後ともロミノハワイを宜しくお願い致します。

ロミノハワイ スタッフ一同


河野邉様

この度は嬉しい感想メールを頂きましてありがとうございます。
河野さまにとって今回のロミロミマッサージが良い思い出となったようで、
私も嬉しく思っております。

以前からロミロミに興味をお持ちとの事、機会があればにトライしてみて下さい。
私もハワイで、以前から興味のあったマッサージの仕事ができ、
とても充実した日々を送っています。
きっとフラとも共通するものがあるのではないでしょうか。

日本はまだまだ寒いと思いますので、季節柄お体ご自愛下さいね。
またお会いできるのを楽しみにしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら