ロミロミの口コミ

とても癒されリラックスできました
お世話になりありがとうございました。
とても癒されリラックスできました。

スタッフの方の対応も良く、
またハワイに行くことがあればぜひ予約したいと思います。

もし可能であればどのようなオイルを使っているの
か教えていただけないでしょうか?

マッサージの後、お肌がしっとりモチモチしてとても気に入りましたので、
日本で同じようなオイルがあれば買って家で使おうかと思ってます。

お客様名:井上様
マッサージ日:2016/01/31
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキリゾート

井上様

お忙しい中メッセージをお送り頂きまして
ありがとうございます。

弊店のロミロミマッサージで少しでも井上様を
癒して差し上げるお手伝いができましたら嬉しい限りでございます。

ご質問の件ですが、
1名のセラピストが使用させて頂きましたオイルは、グレープシードオイルになります。
顔のマッサージやお料理にも使える、食べることも可能なオイルだそうです。

またもう1名のセラピストより以下にてオイルを探される際の
アドバイスがございますのでぜひご覧下さいませ。

ハワイにて井上様のお帰りを
スタッフ一同楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同


井上様

ハワイ滞在の折、 ロミノハワイをご利用頂き有難うございました。
無事ご帰国されお忙しい中、感想メールを頂けましたこと、
とても嬉しく感激しております。

井上様からのマッサージオイルのご質問の件ですが、
参考になればと思いメールさせていただきました。

オイルの種類は沢山ありますが、初めてお買い求めになるのでしたら、
店頭で直接手に取って試された方がよろしいかも知れません。
なぜなら、オイルによってかなり、つけ心地に違いが有ります。
軽く伸びるオイルや重く厚く感じるオイル など 内容に寄って異なってきます。

オススメはアロエやホホバなどで無臭の軽いオイルを購入されて、
お好みのアロマオイルの香りと合わせて、その日の気分で
毎日使い分けたら楽しいのではないでしょうか?

アロマオイルはとても肌にも良いですし、香りの効果でストレスも解消します。
オイルの浸透にもとてもいいですよ。

ただお気をつけて頂きたいのは、防腐剤(パラペン)等を使用されていない
オーガニックオイルがオススメです。

是非、お気に入りのオイルやアロマを購入されて自分磨き頑張ってください。
きっと今年の夏のツヤツヤ肌に差が付くこと間違いなしです。

またハワイにてお目にかかれます事、楽しみにしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら