ロミロミの口コミ

とても気持ちいいロミロミ

ロミノハワイの皆様

この度はとても気持ちいいロミロミありがとうございました!
本当に気持ちよくて途中ぐっすり寝てしまいました。

ハワイに到着した日だったので、飛行機疲れの身体が本当に楽になりました。
おかげでとても楽しいハワイ旅行になりました!

またハワイに行くことがあったら絶対ロミロミを受けたいと思ってます!
本当にありがとうございました。

お客様名:甲斐様
マッサージ日:2016/01/27
ご滞在先ホテル:シェラトン・プリンセス・カイウラニ

甲斐様

ご帰国後のお忙しい中、
感想をお送り頂きましてありがとうございます。

弊店のデトックス120分コースで
飛行機のお疲れを癒して差し上げることができ、
担当させて頂きましたセラピストもとても喜んでおり、
下記にてメッセージを預かっておりますので
ぜひご覧下さいませ。

「またハワイに行くことがあったら絶対ロミロミを受けたいと思ってます!」
とのお言葉、スタッフ一同励みになります。
本当にありがとうございます。

ハワイにて甲斐様にまたお会いできます日を
心より楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同


甲斐様 

とても嬉しい感想メール、ありがとうございます!
今回は120分のデトックスロミロミでしたね。

マッサージ気に入っていただいて本当に嬉しいです。
日本でのお疲れと飛行機でのお疲れが
だいぶ溜まってましたよね。

スッキリしてハワイを楽しまれたようで良かったです!!
 
寒い日本に我慢できなくなったら、いつでもハワイに戻ってきてくださいね。
いつでもお待ちしております。

担当セラピスト

甲斐様

Aloha!
メールありがとうございました。

到着日でお疲れでしたね。
施術後に体調が良かったことは本当に良かったと思います。
ロミロミを気に入って頂き、とても嬉しく思います。

ぜひまた!近い将来にハワイにお越しください。

お待ち申し上げております。

Mahalo

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら