ロミロミの口コミ

とても気持ちよく、疲れが軽くなり大変感謝
ロミノハワイ様

先日はお世話になりました!
ロミロミはとても気持ちよく、疲れが軽くなり大変感謝しております!
60分のコースをお願いしましたが、90分でも良かったなーと思うくらいでした。
また機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました!

お客様名:有枝様
マッサージ日:2016/01/09
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー

有枝様

お便りをお寄せ下さり、ありがとうございます。

お便りを拝見し、ご満足いただけた様子が伝わって、
とても嬉しい気持ちになりました。

ロミロミはリラックス効果がとても高いマッサージですので、
気に入っていただけ、安心致しました。
次回は是非、90分のコースを体験してみてください。

担当セラピストよりメッセージが届いておりますので、
ご一読くださいませ。

ハワイへお越しの際はお待ちしております。
癒やしのお手伝いをさせてください。

ロミノハワイ スタッフ一同


有枝様

この度はご結婚おめでとうございます。
11日の挙式は無事に終えられましたでしょうか。
爽やかで優しいお二人の末永い幸せを願っております。

さて、今回はご丁寧にメッセージを頂きましてありがとうございました。
挙式前は色々な準備でとてもお疲れだったと思いますが、
マッサージで疲れが軽くなったと言って頂き、私達もとても嬉しいです。

またハワイにお越しの際は、ぜひ90分コースをお試し下さいね。
またお会いできる日を楽しみにしております。

担当セラピスト

有枝様

この度はロミノハワイのロミロミを受けていただき
本当にありがとうございました。

とても素敵なお二人。
良く覚えています!!

60分はあっという間ですよね。
マッサージをしている私達も、もうちょっと奥までほぐしたいな~
というのが 本音です。
90分ですとじっくりいけますので次回はいかがですか?

またお二人にお会いできるのを楽しみにしていますね!!
お待ちしておりま~す。


担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら