ロミロミの口コミ

癒しの時間をハワイでありがとうございました。
こんばんわ、菊地です。
先日は、ありがとうございました。

2年ぶりのハワイでしたが、やはり!良かったです。
ロミロミもあっという間の120分で体感では60分くらいでした。
要は、気持ち良すぎて寝てしまったということですw

また、次回2年後予定してますので、是非利用させていただきますので
よろしくお願い致します。
次は、私の嫁さんをはじめ、従業員も「またやりたい」ということでしたので、
複数人にはなりますが、よろしくお願いします。

スタッフの皆様、癒しの時間をハワイでありがとうございました。
次回会えるのを楽しみにしております

お客様名:苗字を入れてください様
マッサージ日:2016/1/9&10&11&12
ご滞在先ホテル:ハワイプリンスホテル

菊地様

今回も弊店をご利用頂き、
また素敵な感想をお寄せ下さり、
誠にありがとうございました。

菊池様、皆様に弊店のマッサージを気に入ってくださり、
また学校見学までして頂けたそうで、本当に嬉しい限りでございます。

2年ぶりのハワイをご満喫されてよかったですね。
次回は今回以上に菊池様、皆様にご満足頂けます様に
また癒しの時間をご提供できます様に、
スタッフ一同日々精進して参ります。

担当させて頂きましたセラピストより
メッセージがございますので、ご覧頂ければ幸いです。

まだまだ寒い日が続きますので、
ご自愛下さいませ。

またお会いできます日を楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同


菊池様

ALOHA~

無事のご帰国安心致しました。
お若い従業員の方を担当させて頂きました。

お忙しい中、メッセージを送って頂きまして大変ありがとうございます。
ロミロミを、とっても気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
従業員皆さんを大切にされている活気のある素敵な会社ですね。

ハワイでの大切なお時間の中、
ご利用下さいまして心よりお礼申し上げます。
又お会い出来る日を楽しみにしております。

担当セラピスト

菊池様

こんにちは。
仕事以外でお話をさせて頂けて、楽しかったです。

菊池様のロミノファンだという事が良く分かり、会社の方にも伝えてあります!
学校見学、不動産など今後、ハワイに何かしら関連できると良いですね。

2年後と言わず、ぜひ来年の「ハワイ」ご計画はいかがでしょうか?
ロミノスタッフ一同、ハワイにてお待ちしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら