ロミロミの口コミ

細やかな言葉掛けと 気遣いも素晴らしい

今回もすっかりアロハマジックにかかりっ放しの 素敵な旅でした。

ロミノハワイさん。今回も とても癒されました。
いつも 笑顔で 元気なスタッフさん、会うだけでも パワーを頂けます。

過去に奮発して 高級ホテルのスパに行った時 クーラーが効き過ぎていて 凍りそうでした。
自分の部屋で Hawaiianmusicを聴きながら ガラス戸全開で
外の風、匂い、温度、音等を感じながら 超リラックスな状態でして頂けるのも魅力です。

細やかな言葉掛けと 気遣いも素晴らしいです。
バスタオルを外す時や 終わって掛ける時の言葉掛けや スリッパの場所を教えて下さる等。
料金も 納得の金額です。

ハワイは20回以上行っていて
買い物などは 興味が無く
今は トレッキングとロミノハワイさんが最高に楽しみです。
色々なお客様がいて 大変な時もあると思いますが 体に気をつけて 頑張って下さい。

お客様名:上重様
マッサージ日:2016/01/23
ご滞在先ホテル:ワイキキ サンド ビラ

上重様

お忙し中、お便りをお寄せくださり、感謝しております。
素敵な旅のお手伝いが少しでもできましたなら嬉しい限りでございます。

ハワイに何度もお越しの上重様にご満足いただけましたこと、大変、光栄です。
ロミノハワイではお客様によりリラックスして頂けるよう、
日々、試行錯誤しておりますので、
上重様のお言葉は本当に励みになります。

今まで以上の癒やしができますよう努めさせて頂きます。

下記にて担当セラピストよりメッセージが届いておりますので、
ご一読くださいませ。

またハワイにお越しの際はお待ちしております。
体調にお気をつけて、ご自愛ください。

ロミノハワイ スタッフ一同


こんにちは。
ご家族皆さんがロミノハワイを気に入って頂けて
担当した私達も嬉しいです。

次回のご利用、ハワイにてお待ちしておりますね。

担当セラピスト

暖かいメッセージを頂き、
本当に嬉しくセラピストとしても励みになるお言葉を沢山頂きました。

お客様の期待を上回る癒しのサービスとマッサージを目指して、
皆で腕を磨いて行きたいと思います。

笑顔が耐えない皆様の優しい雰囲気に私の方がポジティブなエネルギーを頂きました。
本当にありがとうございました。

それでは、ハワイとの温度差等で、体調崩されませんよう、お体ご自愛下さいませ。
またお会いできる日を楽しみにしております。

担当セラピスト

素晴らしいお便りを読ませて頂きました。
私もお便りを読んでいるうちに、自分の心の中にも暖かい物を感じます!
又、一人ひとりに喜べる、ロミロミマッサージを頑張って行きたいと思います!

それからサンドヴィラーで忘れ物をしてしまい、ちゃんとホテルフロントまで
預けて頂き本当に有り難う御座いました!又、お会いできる日を楽しみにして居ります!

担当セラピスト

お元気ですか~?
とっても楽しい方で
お話しさせていただいた私も楽しくなっちゃいました。

高級ホテルの スパのお話。
確かに その通りですよね。  同感です!!
やはり お客様の一番心地良い空間で、
リラックスして受けていただくのがベストだと思います。

その点 出張だとお部屋の温度も状態もお客様に合わせて
マッサージしていきますので、安心ですよね。

また次回お会い出来るのを楽しみにしています。
それまでお元気でお過ごしくださいね。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら