ロミロミの口コミ

長いフライトの疲れがとれました!
クイーンサイズのベッド一台で二人だったので、
大丈夫かなーと思ってましたが、全く問題なしでした。
長いフライトの疲れがとれました!
着いた日の利用、帰る前の利用をオススメします。
主人が帰る前に時間あればまたお願いしたいというくらい、
二人とも気にいってます。
帰り際、レジェンドシーフードレストランの話をした際に
再度オススメいただき、翌日に二人でいってきました!
本当にありがとうございます。また利用します。

お客様名:鈴木様
マッサージ日:2016/01/09
ご滞在先ホテル:モアナサーフライダー

鈴木様

お忙し中、お便りをお寄せくださり、感謝しております。

フライトのお疲れも残すことなくハワイを満喫されましたようで、
嬉しい限りです。
担当セラピストもお便りを大変喜んでおりました。

担当セラピストよりメッセージが届いておりますので、
ご一読くださいませ。
また、ハワイにお越しの際はお待ちしております。
次回はぜひ、ご到着日、お帰り前のマッサージも
スケジュールにいれてみてくださいね。

寒い日がまだまだ続きますが、ご自愛ください。

ロミノハワイ スタッフ一同


鈴木様

2回目のご利用ありがとうございます。
新婚旅行沢山楽しめたでしょうか?
お二人共ロミロミを気に入って頂いて本当に嬉しいです。

ベッドは確かに1人一台でマッサージした方がやりやすいですが、
2人一緒でも大丈夫ですよ。

次回は是非帰る前の日にも受けてみてくださいね。
またハワイでお会い出来るのを楽しみにしています。

担当セラピスト

鈴木様

アロハ!
お便りありがとうございました。

ハワイを楽しまれたご様子ですね。
レジェンドも気に入っていただけた様で良かったです。

またぜひハワイにお越し下さい。お待ちしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら