ロミロミの口コミ

腰や腕の疲れがマッサージで回復しました。

今回はハワイ滞在中何度かお世話になりました。
ありがとうございます。

子供が生まれてから久しぶりのハワイだったのですが、
予想通り腰や腕に疲れがきました。
初日にマッサージしてもらったらやっぱり回復して夜はぐっすり眠れました!
母もすごく気持ち良かったと話してました。

また次回ハワイに行く際にはお願いしたいと思います。
ありがとうございます!

お客様名:戸口様
マッサージ日:2015/12/27、28、30
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキ

戸口様

ご帰国後お年始のお忙しい中、
素敵なご感想をお寄せくださり
本当にありがとうございました。

この度も、戸口様にご満足頂けました様で
大変安心致しました。

日頃のお疲れや、フライトや時差でのお身体への負担を
私共のロミロミで癒して差し上げられましたこと、
とても嬉しく存じます。

またいつでもハワイとロミノハワイへ戻って来てくださいね。
スタッフ一同、心より、戸口様からのご連絡
お待ち申し上げております。

担当セラピストよりメッセージを預かりましたので
ご覧下さいませ。

ロミノハワイスタッフ一同


戸口様

お忙しい中、メッセージを頂きましてありがとうございます。
お子様のおもりをされながらのマッサージでしたので、
リラックスして頂けるか心配もありましたが、
その後、ゆっくりお休み頂けたようで本当によかったです。

またハワイにお越しの際もぜひご利用になって下さいね。
それでは、皆様素敵な一年をお過ごし下さい。
またお会いできるのを楽しみにしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら