ロミロミの口コミ

ロミロミマッサージは、予想より遥かに気持ちが良かったです。
ロミロミマッサージは、予想より遥かに気持ちが良かったです。
到着の日にしていただいて、かなり疲れがとれました。

でも最終日には、本当にくたくたになっていて、
最終日も予約をしておけばよかったと後悔しました。

また機会がありましたら、お願いしたいと思います。
お世話になりありがとうございました。

お客様名:森様
滞在先ホテル:トランプインターナショナル
マッサージ日:2016/12/19


森様

お忙しい中、感想頂き誠にありがとうございます。

森様の予想を超えられるようなロミロミマッサージを
ご堪能頂けて、大変嬉しい限りです。

また、最終日くたくたになるほどハワイをご満喫されていたようですね。

次回、ハワイにお越しの際は
ぜひ初日と最終日にロミロミマッサージを
体感してみてください。
お身体の疲れ方が違いますので、今回いじょうに
ご満足頂けるかと存じます。

最後に、森様を担当致しましたセラピストより
メッセージがございますので、ご一読くださいませ。

何卒宜しくお願い致します。

ロミノハワイ スタッフ一同


嬉しいメールを頂きありがとうございました。
飛行機の長旅の前後にロミロミをされるとしっかり老廃物が出て疲れが取れやすいです。
目一杯行動されて充実したハワイ旅行だったんですね。
次回はまた最終日にも是非お願いします!おまちしていますね

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら