ロミロミの口コミ

ロミロミも気持ち良かったし、ハワイを堪能できました。
こんにちは。
先日は有難うございました!
ロミロミ自体も気持ち良かったし、タクシーまで呼んで頂いて有難かったです。
お蔭様で食事にも間に合ったし翌日も筋肉痛、疲れ無くハワイを堪能出来ました。
またホノルルマラソン、それ以外でも行く機会があったら是非利用させて頂きたいと思います!

お客様名:西藤様
マッサージ日:2015/12/13
ご滞在先ホテル:ラマダプラザワイキキ

西藤様

お忙しい中、感想頂き誠にありがとうございます。

お暑い中、ホノルルマラソン完走おめでとうございます。
ハワイの暑い日差しの中、翌日のご予定にも
影響がなくお過ごし頂けたようで、セラピストと共に安堵しております。

次回、ホノルルマラソンに参加されるようでしたら、
是非、当店のロミロミマッサージでお身体の疲れを
取って頂き、より一層ハワイをご満喫頂ければ幸いです。

最後に西藤様を担当致しましたセラピストより
メッセージがございますので、ご一読くださいませ。

宜しくお願い致します。

ロミノハワイ スタッフ一同


西藤様

ALOHA

お忙しい中、メールを頂きましてありがとうございます。
あれからハワイは、ホリデーシーズンの天候になりまして
過ごしやすい日と成りました。

例年になく、今年のマラソンは気温の高い日となり
皆さんお疲れが倍に成ったのではないかと心配しておりました。
マッサージも気に入って頂きまして安心致しました。

こちらこそ、かえってお気遣いを頂きまして本当にありがとうございます。
又のご利用心よりお待ちしております。

担当セラピスト

西藤様

ホノルルマラソン、本当にお疲れ様でした。
そして完走、おめでとうございます‼︎
マラソン後にマッサージをさせていただき
お疲れの身体を癒す事が出来、セラピストとしてとっても嬉しいです。

是非来年も⁉︎頑張って下さいね!
その時はまた癒させて頂きたいです。
お待ちしております!

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら