ロミロミの口コミ

体調がイマイチでしたが、ロミロミを受けてとてもスッキリ

ハワイ滞在中はありがとうございました。
帰国後バタバタしていて遅くなってしまい申し訳ありません。

ハワイに行く前日にまさかの風邪で体調もイマイチ、
到着日でむくみも酷く、翌日の結婚式が不安でした。
しかし、ロミロミを受けてとてもスッキリしました。

とても身体が軽くなり、止まらなかった鼻水が沢山出た後、
しばらくすると落ち着きました。そして無事に結婚式を迎えることができました。

手技中もウトウト気持ち良い時間を過ごさせていただきました。
またハワイに行った際には必ず利用させていただきたいと思っております。
ありがとうございました。

お客様名:関井様
マッサージ日:2015/12/01
ご滞在先ホテル:モアナ サーフライダー

関井様

お忙しいところご感想をお寄せくださり
誠にありがとうございます。

またこのたびはご結婚おめでとうございます。
挙式前のマッサージに弊店をお選び頂きありがとうございました。

お風邪で体調が悪かったようで、
担当させて頂きましたセラピストも心配しておりましたが、
無事に挙式を迎えることができたとお伺いしまして、本当に安心致しました。

今年は暖冬とお聞きしますが、
これから年の瀬でお忙しいと思いますので、
お体にはお気をつけ下さいませ。

結婚後初のクリスマス、お正月が
素敵なものになりますように、ハワイより願っております。

ロミノハワイ スタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら