ロミロミの口コミ

今まで受けてきたマッサージの中で1番

この度は本当にありがとうございました♪

ロミロミマッサージは初めてでドキドキしていましたが、
時間より少し早く来ていただくご配慮や、
的確で丁寧なカウンセリングをして頂き
安心してマッサージを受けることが出来ました。

何より、私自身マッサージで熟睡したことがなかったのですが
今回は気持良すぎて熟睡してしまいました!(笑)
今まで受けてきたマッサージの中で1番だなと思いました♪
有意義な時間を過ごさせて頂き本当にありがとうございました!

夫と二人で終わったあとに
すごく気持ちよかったねと大絶賛の嵐でした♪

心配だったチップの件も
事前にメールでも丁寧に教えて頂いたおかげで、
お会計もスムーズに出来たことも
嬉しかったです♪

次ハワイに行った際にも
ロミロミマッサージをして貰いたい時には、是非また頼みたいと思いました!
この度は本当にありがとうございました。

お客様名:堀江様
マッサージ日:2015/11/27
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー

堀江様

お忙しいところ感想をお寄せくださり
誠にありがとうございます。

大変嬉しいお言葉の数々、、
感無量の気持ちで拝読させて頂きました。

堀江様が安心して当店のロミロミを受けて頂けたことが
何よりも嬉しく励みになり、これからも更に精進して参りたいと思います。

またハワイへお越しの際には是非ともお声掛けくださいませ。
堀江様からのご連絡を心よりお待ちしております。

今回、担当させて頂きましたセラピストから
堀江様へメッセージを預かりましたので貼付させて頂きます。
ご一読頂けると幸いです。

ロミノハワイ スタッフ一同


堀江様

とっても嬉しい感想メール本当にありがとうございます!!
ご夫婦でハイヤットのお部屋でのマッサージでしたね。

日本へのお帰りの前日にマッサージを受けていただきました。
日本でのお疲れ、旅のお疲れを取って無事日本にご帰国され、
お忙しい中メッセージを頂き本当に有り難いです。

またいつでもハワイに帰ってきて下さいね。
いつでもお待ちしております!!
日本はだいぶ寒いようですので、風邪とかひかないように気をつけて下さいね。
では次回お会い出来る日を。。。。マハロ~。

担当セラピスト

堀江様

ご夫婦お二人でロミロミを気に入っていただいて
「大絶賛の嵐」とっても嬉しいです!!

ご予約、アフターフォローは受付が、
施術はセラピストが担当して
スタッフ一同、お客様に「ロミノハワイのロミロミ」
を満足して頂けるよう頑張っております。
次回のご利用、ハワイにてお待ちしてますね。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら