ロミロミの口コミ

自分への良いご褒美

先日は、お世話になりました。鈴木です。
メールを頂戴したので、お返事をさせてただきます。

当方、毎日、時間に追われ忙しくしている親子で。子供は受験生!なのですが
思い切って気分転換にハワイ計画をしていた時に、
観光計画はせず=とにかくゆっくり過ごす!
ハワイの時間を満喫する。
そんな計画時に、ふと「ハワイ式マッサージ」が目に入り。
こちらのロミノハワイさんにたどり着きました。
最初は不安もあったのですが
メールの返信も早く、親切な文面で好印象で。即座に予約をしました。
子供にはフットマッサージを引き受けていだき。私は全身を90分を。
(普段日本では=贅沢と思う金額も。ハワイマジック!ですかね(#^.^#) )

到着した日に。ホテル部屋番号をメールし。すぐに部屋に電話をいただき。
安心して待つことができました。
担当して下さった方も、とても優しく、丁寧な方だったので。
終始リラックスしておりました。
また自分の部屋なので、恥ずかしいこともなく。何もかもがスムーズでした。
施術中もあっと言う間に寝てしまい。(到着した日だった事もあり)
翌日体調もよく、滞在中はハワイを子供と満喫しました!

ブランド物を買うのもいいですが。
また違う意味で自分への良いご褒美になりました!
機会がありましたら是非お願いしたいです。
(またハワイへ行けるよう。頑張って働きます(#^.^#) )
素敵な思い出になりました。ありがとうございました。

お客様名:鈴木様
マッサージ日:2015//11/5
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ

鈴木様

ご帰国後のお忙しい中、
とても素敵なメッセージをお寄せ下さり、ありがとうございます。

お嬢様の受験勉強の気分転換でのハワイ旅行で
弊店をお選び頂き、鈴木様、お嬢様に少しでもリラックスした気分に
なって頂けましたらとても光栄です。

これからがいよいよ本番だと思いますので、
お嬢様はもちろんですが、一緒に頑張られる鈴木様も
大変だと思いますので、お体にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

担当させて頂きましたセラピストより
メッセージがございますので貼付させて頂きます。
ご一読頂けると幸いです。

またハワイで鈴木様、お嬢様にお会いできますことを
心よりお待ちしております。

ロミノハワイ スタッフ一同


鈴木様

ご自分への「ご褒美」のロミロミを気に入って頂けて
担当した私は、嬉しいです。
お嬢様の成長が楽しみですね。

是非、またお二人で
ハワイ旅行&ロミロミ計画して下さいませ。
ハワイにてお待ちしてますね。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら