ロミロミの口コミ

いい環境でのマッサージ

到着日で、マッサージで疲れを癒して、
その分たくさん活動していい旅ができました。

90分あっという間でしたが、体もしっかりほぐれ気持ちよかったです。
ホテルの外の波音と流していただいた音楽とでより一層リラックスもでき、
いい環境でのマッサージであったと思います。

来ていただいた方の接客もよくって安心してうけれたと思います。
また機会ありましたらよろしくお願いします。

お客様名:濱崎様
滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ
マッサージ日:2015/10/28

濱崎様

お忙しいところ、感想を頂き誠にありがとうございます。

到着日は、日本からも一緒に疲れを運んできているようで
普段より疲れを感じやすくなっております。
そのような中、ご満足いくマッサージをさせて頂けた事
大変ありがたく存じます。

濱崎様を担当したセラピストも
濱崎様のお言葉により一層癒しを提供できるよう気合いが入ったそうです。

次回、ハワイにお越しの際は、
今回以上に癒されて頂ける様努めさせて頂きます。

最後に、担当セラピストよりメッセージがございますので
ぜひご一読の程宜しくお願い致します。

ロミノハワイ スタッフ一同


濱崎様
ハワイ到着後、初めのイベントにロミロミを受け頂けて
ありがとうございました。

その後の活動が快適に過ごせたとのこと
素敵なご旅行のお手伝いができて嬉しいです。
ぜひ、次回のご利用、ハワイにてお待ちしておりますね。

担当セラピスト

H様

マッサージのご感想メールありがとうございます。
当日は、到着されたばかりでお疲れだったと思いますが、
マッサージでリラックスしていただいた後、たくさん活動されて、
いい旅だったとのご報告、何よりも嬉しく思います。

またハワイに来られたときは、是非宜しくお願いします。
お待ちしております。

担当セラピスト:

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら