ロミロミの口コミ

日本の方の施術はとても安心感がありました。

お世話になりました。
フライトですごく疲れていたので、本当に気持ちよかったです。
日本の方の施術はとても安心感がありました。
一緒に受けた母もとても喜んでいました。
またハワイに来たらお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

イニシャル:S.I.
マッサージ日:2015/10/14
ご滞在先ホテル:シェラトン ワイキキ リゾート

I.様

お忙しい中、お便りをお寄せいただき、感謝いたします。

お母様にも喜んでいただけたと伺い大変、光栄に思っております。
フライトのお疲れを和らげるお手伝いができました事、嬉し限りです。
リフレッシュされる事もご旅行を楽しむ一つかと思います。

弊店のセラピストは全員日本人女性ですので、
ぜひ次回もご安心してご利用下さいませ。

また、お越しの際は癒しのお手伝いをさせてくださいませ。
下記にて担当セラピストよりメッセージが届いております。
ご覧ください。

ロミノハワイ スタッフ一同


嬉しい感想メールをありがとうございました。
飛行機でのお疲れもあって、ロミロミマッサージを喜んで頂きよかったです。
ハワイ旅行がきっと思いで深い楽しいものになったと思います。、

また是非、いらしてくださいね、お待ちしています。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら