ロミロミの口コミ

ロミロミで心身ともにリセット出来て大満足
こんにちは。

先日はどうもありがとうございました。
ハワイから帰国してあっという間に2週間経ってしまいました。

到着日の施術は2回目でしたが、ロミノハワイがオススメしているように、
到着後の施術は間違いないですね。

滞在中とても気持ちよく、スッキリ過ごせました。
前回にも増して、今回は施術中ほぼ眠ってしまいました。
仕事やらで疲れた体のままバケーションを過ごすより、
一度リセットしてから休暇を思う存分楽しんで心身ともにリセット出来て大満足です。

また、担当者の方が凝っている所などとても丁寧に説明しくださり、
またアドバイスしてくださり感謝しています。
どうもありがとうございました!

また次の機会を楽しみにしたいです。

イニシャル:J.K.
マッサージ日:2015/09/30
ご滞在先ホテル:Aqua Pacific Monarch

K.様

お忙しい中、感想をお寄せ頂き、ありがとうございます。

お仕事、飛行機でお疲れを到着日のマッサージで
リセットさせて頂くお手伝いができまして嬉しい限りです。
またハワイご滞在中気持ちよく、スッキリ過ごせたようで
安心致しました。

K.様を担当させて頂きましたセラピストも喜んでおり
メッセージを預かっておりますので、ぜひご一読下さいませ。

またハワイでお会いできます事を
楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同


K.さ~ん!!

日本の戻られて お元気に活動されてるみたいですね。
ロミロミ マッサージ 受けていただいて 本当にありがとうございました。

モデルさんのように スラッと背が高くて ステキなK.さんのこと
ハッキリと覚えています。

かわいいお子さんに 優しい旦那様。
素敵なご家族ですね。
今回も ハワイを満喫されたようですね~。
よかったです!!
また 次回にお会いできることを 楽しみにしていますね。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら