ロミロミの口コミ

翌日の挙式を笑顔で向かえることができました!
先日は大変お世話になりました!
無事に日本に帰国しました。
今回ハワイへは挙式とハネムーンを兼ねておりました。

ハワイに到着後、挙式打ち合わせなどで予定がバタつきまして、
予約の時間を調整していただいたりと
大変お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

時間を調整していただけたおかげで、
モアナサーフライダーのオーシャンビューのお部屋で、
波の音とハワイアンミュージックが流れるなか、
身体の疲れを癒していただけるなんとも贅沢な夢見心地の時間を過ごさせていただきました。


おかげさまで、長時間のフライトによるむくみも流れ、
翌日の挙式を笑顔で向かえることができました!
ありがとうございました。

はじめてのハワイ。
太陽の恵み溢れる想像以上に素敵な場所で、大切な想い出の場所になりました。
本当に 何度もいきたくなりますね笑

イニシャル :M.K
マッサージ日:2015/09/28
滞在先ホテル:モアナサーフライダー

K様

ご帰国後のお忙しい中、感想頂き誠にありがとうございます。

K様にとって特別なハワイ旅行に私たちが
お手伝い出来たことが何より嬉しい限りです。

素敵なお部屋だったのがK様のお言葉からも伝わってきます。
綺麗な虹のお写真まで添付して頂き、ありがとうございます。

次回、ハワイにお越しになる際も
今回以上にハワイを好きになって頂ければとの想いを
込めながらロミロミマッサージをさせていただきたい所存です。

最後にK様を担当致しましたセラピストのKより
メッセージがございますので
ぜひご一読くださいませ。

季節柄どうぞご自愛くださいませ。


ロミノハワイ スタッフ一同


K様
とっても素敵な感想メール 本当にありがとうございます!!
素敵なレインボーのお写真までいただいて 幸せ気分になっちゃいました (*^^*)
ハワイでの 挙式 ハネムーン 満喫できたようですね。
私も 自分の事のように 嬉しいです ♡

オーシャンビューの 本当に素敵なお部屋でしたね。
また ハワイにいらしてくださいね。
次回は ベイビーと 3人だったりして ^_-☆

楽しみに ハワイでお待ちしてますね!!

担当セラピスト:K

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら