ロミロミの口コミ

疲れも取れてとてもリラックスした状態で帰国することができました

返信が遅くなりましたが、9/11に利用させていただきました。

当日は天候の悪い中を時間通りに滞在先のコンドミニアムにお越しいただき、
心地よいロミロミを受けさせていただきました。

仕事の打合せでの4日間の滞在し、帰国する前日に受けましたので、
疲れも取れてとてもリラックスした状態で帰国することができました。

来年の4月から半年間ホノルルに留学を予定しておりますので、
その間にも定期的に利用させていただければと思っています。

ご担当いただいたK様に、よろしくお伝えください。

ありがとうございました。


イニシャル :Y.O
マッサージ日:2015/09/11
滞在先ホテル:FAIRWAY VILLA

O様

お忙しい中、感想頂き誠にありがとうございます。

お待ち合わせの事でご協力頂き、重ねてお礼申し上げます。

ハワイに来られてもお仕事では気が休まる事がないですよね。
そこで、ロミロミマッサージを受けて少しでも
お疲れが取れリラックス出来たようでセラピスト含め
安堵しております。

4月からハワイに留学だなんて素敵ですね。
その間、少しでもお疲れを取って頂き、より勉強に励んで頂ける様
私達にお身体のメンテナンスをさせてください。
今回担当したKとO様の心身共に
リラックスして頂ける様努めさせて頂きます。
O様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後にO様を担当致しましたセラピストのKからメッセージがございます。
ぜひ、ご一読の程お願い致します。

それでは、ハワイでO様にお会いできることを楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

O様
こんにちわ。
あの時は、短期でのハワイ偵察との事でお疲れだったと思います。
ロミロミで癒されて頂けた様子で担当した私は嬉しい限りです!

お話された様に4月からの留学予定、これから準備にお忙しくなりますね。
勉強でお疲れになった際は、是非ご連絡くださいませ。
少しでもハワイ留学が実りあることを心からお祈り致します。

セラピストととして「癒しのロミロミ」を提供できるように
ハワイにてお待ちしております。

お気を付けてハワイまでお越しくださいませ。

担当セラピスト:K

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら