ロミロミの口コミ

マッサージのおかげでウェディングも気持ちよくできました♪
ロミノハワイ様

22日、本当にありがとうございました(^-^)
すごく気持ちよくてすぐに寝てしまいました‼
主人もすごく気持ちよかったみたいで、時間があれば最終日も受けたいと言ってました‼
(残念ながら時間があればなくて…)

次の日のウェディングも気持ちよくできました♪
来年またハワイに行こうと言ってるので、その時は必ずお願いします

イニシャル:Y.T.
マッサージ日:2015/09/22
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキ

T.様

お忙しい中、感想頂き誠にありがとうございます。
改めまして、ご結婚おめでとうございます。

大切な挙式前夜に当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
素敵な挙式になった事、T.様のお言葉で伝わってきます。

また、来年もT.様にお会いできることを楽しみにしております。
ぜひ、その際はご連絡の程よろしくお願い致します。

最後に、T.様を担当致しましたセラピストから
メッセージがございますのでご一読頂ければ幸いです。

季節柄どうぞご自愛ください。

ロミノハワイ スタッフ一同


T.様

ご利用いただき また、 お忙しい中 感想メール送っていただき
ありがとうございました。

結婚式 前日の大切な時に 担当させていただき 喜んでもらえた事が嬉しく、
これからも 沢山のお客様に喜んで頂ける様に頑張ります。

日本は 寒くなったと聞いています お体に気をつけお過ごしください。
また お会いできるのを 楽しみにしています。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら