ロミロミの口コミ

来年のホノルルマラソンでもよろしくお願いします!

ホノルルマラソンの翌日13日と15日にお願いしました。
KAORIさんには、二日間、本当に本当に世話になりました。
施術して頂いている間は、楽しい会話で弾みに弾んで
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
でも会話をしていても、マラソンの翌日であれば
この部分がマラソンの疲れがあるね~とか、この部分は
日本での仕事の疲れだね~~とか、全てが当たっていて
もう、会話も気持ちがイイ、当然ロミロミも気持ちがイイ、
私にとっては一石二鳥以上の時間を過ごすことができました。
それが二日もあったのですから、私は至福の時でした。

普段の生活の仕方も色々教えてもらって、スゴク勉強されていて
それが全部マッサージに反映されていて、KAORIさんは
女の私から見ても、素晴らしい女性です。
私も、見習わないといけない!!と思いました。

来年も、ホノルルマラソンに参加するつもりです。
その時は、昨年・今年に引き続き御社にお願いすると決めています。
どうぞその時はよろしくお願いいたします。
ホノルルマラソン以外にハワイに滞在する機会があれば
その時もよろしくお願いします。

KAORIさんには本当に、本当にお世話になりました。
よろしくお伝え下さいね!ありがとうございました!!

イニシャル:T.T 様
マッサージ日:2010年12月15日
ご滞在先ホテル:ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ビーチ・リゾート&スパ

T.T 様から嬉しいご感想を頂き、ロミノハワイのセラピストであるKAORIに伝えましたところ大変喜んでおりました。セラピストを含め、スタッフ一同お客様の声が一番の宝物でございます。T.T 様、来年のホノルルマラソンも頑張ってくださいね。スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております。

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら