ロミロミの口コミ

身体も軽く早朝から気持良くハワイを満喫することが出来ました。

ロミノハワイさま

Sです。

ご担当して頂きました、M様、K様、ありがとうございました。
お陰さまでハワイでの時間を楽しく過ごすことが出来ました。
到着当日のマッサージにて翌日は時差ボケも無く、
身体も軽く早朝から気持良くハワイを満喫することが出来ました。
 
妻はたいそう気に入った様で機嫌も良く、
私も良い時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。
ハワイに伺う際はお願いしたいと思っております。

イニシャル:T.S様
マッサージ日:2015/09/21
ご滞在先ホテル:シェラトン・プリンセス・カイウラニ

S様

ご帰国後のお忙しい中
感想メールをお送り頂き、ありがとうございます。

S様ご夫妻に良いお時間をご提供させて頂くことが
でき、大変光栄でございます。

S様からのメールを拝見させて頂き、
担当させて頂きましたセラピストのM、Kはもちろんですが
私どもスタッフもとても温かい気持ちになりました。

次回またS様のハワイ旅行がグレードアップするような
マッサージをご提供させて頂きたいと思います。

またのご連絡を心よりお待ちしております。

ロミノハワイ スタッフ一同


Sさま

心温まるメールをいただきありがとうございます。
同じくらいの世代でとても楽しいお話ができましたこと
良い思い出です。
ご夫婦お二人のさらなる人生がハワイの旅のように
きっと素敵になるにちがいありません。

またハワイにいらしてください。
お待ちしています。

担当セラピスト: M

S様

感想メールありがとうございました。
喜んでいただけてこちらもとてもうれしいです。
こういうメールを頂きますと、本当に励みになります。

また、ぜひハワイにいらしてくださいませ。次回はホノルルマラソンでしょうか?
お会い出来る日を楽しみにしております。

セラピスト:K

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら